• ベストアンサー

公式LINEスタンプになりたい

公式LINEスタンプを作る側になりたいです。 「サメにゃん」や「お文具さん」のようなスターになりたいです。 ですが、これらになるにはどうすればいいのか分かりません。 確かに「サメにゃん」も「お文具さん」も可愛いのですが、あれは自分でLINEに営業活動して売り込んでいるのでしょうか?それともアーティストとして投稿し続けたらある日たまたまLINEから「公式LINEスタンプを作って欲しい」と依頼されるものなのでしょうか? また、公式LINEスタンプの基準がよく分かりません。可愛くないものもあれば、お世辞にも「クオリティが高い」とはとても言えない出来のものまであります(失礼)。 公式LINEスタンプになるキャラクター達の特徴はなんでしょうか? また、公式LINEスタンプになるには、どういったキャリアパスを歩めばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず作ってみましょう。 https://creator.line.me/ja/ 人気が出れば売れるし 公式になれるかも。

doremifaso123
質問者

お礼

確かに! 何も作らなきゃ始まりませんからね…!! やってみます! 回答ありがとうございました!!