ジョージのLINEスタンプを手に入れる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • おさるのジョージのLINEスタンプを手に入れる方法をまとめました。数量限定のポップが貼ってある店舗を探してみてください。
  • おさるのジョージのLINEスタンプが欲しい方へ。量販店での購入方法についてまとめましたが、ポップが貼ってある店舗が見つからなかった場合は公式オンラインストアで購入することも可能です。
  • LINEスタンプの中でも人気のおさるのジョージのLINEスタンプを手に入れる方法についてまとめました。数量限定のポップが貼ってある店舗を訪れるか、公式オンラインストアでの購入をおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

ジョージのLINEスタンプ

おさるのジョージのLINEスタンプが欲しくて量販店をまわったのですが、ポップが貼ってある店舗がありません_| ̄|○ ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

店舗がないとすると https://george.brother.co.jp/ これの一番下、キャンペーンに申し込むをクリック。

srwms485
質問者

補足

キャンペーンに申し込んだ後に店舗に貼ってあるQRコードを読み取るとなっているのですが、肝心のポップが無いのです(ノ_<)