• ベストアンサー

ホテリアーのロケ先

こんにちは。 ホテリアーで使われているホテルはどこか決まったところでロケされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akih
回答No.1

ソウルのウォーカーヒルホテルだったと思います。

参考URL:
http://www.knt.co.jp/kouhou/news/03/no47-0716.htm
chocolata
質問者

お礼

ありがとうございました。 先日はじめての韓国旅行から帰ってきて(冬ソナツアーではありません) まだ頭が韓国モードだったものですから(^^ゞ