• ベストアンサー

ホテリアーの挿入歌

MXTV版のホテリアーで、最終回にハンテジュンがカサブランカにいる場面でかかっていた曲、誰の何ていう曲だか教えて下さい。 ちなみに、第2話のラスベガスのホテルの場面でも流れていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Sara Brightmanの「Time to say goodbye」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp50399.htm
standog
質問者

お礼

おおっ! まさにこの曲です。 ありがとうございました(^o^)/