• 締切済み

ドラマ「ホテリアー」の曲

ドラマ「ホテリアー」の最終回でドンヒョクが空港へ向かう時、 「あなたを失えない」 とEメールを打ち続けているとき流れている曲を知りたいです。バイオリンの曲(ボーカルは入っていません)で、ずっと流れている曲なんですけど、ドラマのサントラのCDにも入っていなくてがっかりしたんです…

みんなの回答

• joon829
回答No.1

おたずねの曲は「Love is just dream」だと思います。 わたしも曲名が知りたくて、ずっと探していました。

参考URL:
http://www.xiao-tong.net/special/htl/htl-2.html