• ベストアンサー

クリスマスドラマスペシャル今井美樹「温かいお皿」の挿入曲について

江國香織クリスマスドラマスペシャル「温かいお皿」主演今井美樹、水野美紀で、バックに流れているバイオリン?の曲のタイトルを知りたいのですが,サントラ盤についてやドラマの中で、曲は、クリスティーヌ&ローラ 音楽となっているので、何か関連のCDがありましたら,お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ニューヨーク在住の、日系クラシック・デュオの方達でしょうか? クリスティーナ・レイコ・クーパーさん(チェロ)と、ローラ・フラウチ(ヴァイオリン)さんです。 CDは見つからなかったのですが、DVDは発売されています。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=354451&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=354451&GOODS_SORT_CD=
atsumi3232
質問者

お礼

お返事いただいたのに、御礼もせずにすみませんでした。教えていただいてから、あちこち探し回り、CDを手に入れることができました。とても素敵なCDでした。ありがとうございました。