• 締切済み

ドラマで流れていた曲

4/22放送の昼ドラ「スイート10」で使われていた、女性ヴォーカルの曲を教えてください。ドラマの最初の方で、虹が出ている場面で流れていました。バラードっぽいスローな曲です。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • aai_1122
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

すみません。 さっきのはこのドラマの主題歌でした。 失礼致しました。

  • aai_1122
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

徳永英明 さんの 「抱きしめてあげる」 です。 私も、最初は女性ボーカルかと思ってました。

関連するQ&A

  • 昼ドラのBGMについて

    昼ドラ「スイート10」で主人公弓子(三浦恵理子さん)の場面で毎回流れる、女性ヴォーカルの曲について教えてください。

  • ドラマ24 シーズン1 第1話で流れていた曲。

    ドラマの最初のほうの場面で、バウアーと妻のテリーがキムの部屋に いって、キムがいなかったときに流れていた曲です。 女性のボーカルでした。よろしくお願いします。

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • すてきな片思いのドラマで使われている曲

    すてきな片思いのドラマで使われている曲 中山美穂さん主演の、「すてきな片思い」ドラマで 使われている曲 昔のドラマなのですが ストーリーの良い場面でいつも流れる、外国の男性ボーカルの 歌のタイトルを教えて下さい。 かなりメジャーな曲だったと思うのですが・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • 11月5日のアンビリバボーで流れていた曲

    11月5日放送のアンビリバボーで、車イスの女性が楽天の始球式をしたお話しで流れていた曲が知りたいです。 サビが「愛してるって~」って言っていたと思います。 女性ボーカルのバラードで、最近の曲だと思うのですが。。。

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • ドラマ24 シーズン1 第1話で流れていた曲。

    最初のほうの場面で、バウアーとキムがチェスをしていて キムが自分の部屋に戻り、バウアーと妻のテリーがキムについて 話しているときに流れている曲を教えてください。 男性のボーカルでした。よろしくお願いします。

  • 1クールに放送されるドラマ数について。

    日本でテレビドラマって1クールに何本ぐらい放送されているのでしょうか? ジャンルを問わず全テレビ局のドラマが1クールにだいたい何本放送されているのか教えて下さい。韓国ドラマなどの海外ドラマの放送状況は結構です。 もしお分かりであるようでしたら、「昼ドラ」「大河ドラマ」などジャンルごとの放送数も教えていただけると嬉しいです。

  • 10年ちょっと前の曲

    この曲のタイトル・アーティストなど知っている方、教えてください。 ■12,3年前の女性ボーカル(多分ソロ) ■映画、ドラマなどの主題歌 ■曲調はバラードで、サビは「抱きしめても なんてはかないの 愛は??消えゆく  このぬくもり 二度と??」 もう何年も気になりっぱなしです。お願いします。

  • 過去のドラマの曲を探しています

    過去のドラマで使われていた曲を、探しています。 色々こんがらがっていて、何のドラマだったかは、よく覚えていないのですけど、 2000年前後に放送された、 日本テレビか、フジテレビのドラマだと思います。 歌っているのは、女性の方です。明るい曲で、 歌詞のほとんどは英語で、ところどころ、短い日本語が混じっている感じです。 なんとなく覚えている日本語の歌詞は、 "はなれていく" "せつなさの" "いいんじゃない" このように聞こえました。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、 お心当たりがある方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。