• ベストアンサー

ホテリアーについて ぺ・ヨンジュン

関東在住井の者です。今、午前時間に「ホテリアー」のドラマを見ています。母が毎日ビデオに順番に録画していますが、第○話の数字が順番ではなくとんでいる時があるらしいのです。もしかして別の時間帯にやっているのでしょうか?月曜~木曜の10:25~だけですよね??(++)気のせいかもしれないのですがどなたか教えてください!!

noname#10751
noname#10751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 結果から先に言いましょうか(*´▽`)ノノ とんでいません(^_^)。  ただし、放送当初から、放送時間が5分ずれたり、 また、週4回(月・火・水・木)のはずが、祝日には 放送されなくて3回になったりしています。  私は一応、放送タイトルと内容が書いてある、 ホテリアーの本を持っていますが、それと放送内容は あってるし、私もビデオに毎回とってチェックしてる ので、間違いないと思います。  こんな回答でいいでしょうか?ではよろしくおねがいします。

noname#10751
質問者

お礼

あら!では母の勘違いだったのでしょうね^^;とうとう最終回ですね!どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • himeyuri
  • ベストアンサー率41% (841/2038)
回答No.1

関東の放送時間はわからないのですが^^; HPがありますので確認してみてはいかがでしょうか^^; http://www.bs-n.co.jp/hotelier/ http://www.fbs.co.jp/hotelier/

参考URL:
http://www.bs-n.co.jp/hotelier/,http://www.fbs.co.jp/hotelier/
noname#10751
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 探偵ナイトスクープ@関東

    首都圏在住の者です。 最近まで、関東でも木曜深夜に1週遅れで 放送していたと思うのですが、 ラテ欄をみる限り最近載ってないのですが、 関東では放送しなくなったのでしょうか? どなたかご教示宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 山村美紗サスペンステレビドラマに関してです。

    山村美紗サスペンステレビドラマに関してです。 本日5月17日に放送された月曜ゴールデン 山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズ8京都西大路通り殺人事件 疲れていたせいか、ビデオの録画終了時間を間違えました。 ・・・大変残念ですが、ナントカ放送を入手することは不可能なのでしょうか。 どなたか良い知恵をお持ちの方、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします

  • 他の地域の番組は録画出来るのでしょうか?

    他の地域の番組は録画出来るのでしょうか? 関東に在住の者です。 九州で放映される年末番組を録画したいと思っていますが、可能なのでしょうか。 何か方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • テレビ 録画について

    関東地方在住の者です 私のみたい番組が来週に東北で再放送、再来週に九州で再放送するのですが、関東にいながら地方の番組を観覧または録画することは可能なのでしょうか? もし可能でしたら、どうしたらできるか教えて下さいm(__)m

  • 「ドラマチック韓流」は読売テレビでもやるの?

    Yahoo!のニュースで、日本テレビが9月6日から「ドラマチック韓流(仮題)」(月~木曜午前10時30分)として、韓国の連続ドラマ用の1時間枠を設定し、その為、情報番組「さきどり! Navi」を同2日で打ち切り、来年3月まで韓国ドラマを次々に放送する~ということを知ったのですが、関西の日本テレビ系である読売テレビでもやるのでしょうか?  「ドラマチック韓流(仮題)」の第1弾は、9月6日からのユンソナ、ウォンビン主演「レディ・ゴー! 」(全8回)で、今回はユンソナらの韓国語が直接聞ける字幕スーパーで放送されるとか。 また、第2弾は同22日からのぺ・ヨンジュン主演「ホテリアー」(全20回)。 来年3月まで、順次韓国ドラマを継続していく方針で、第3弾以降のドラマの放送回数にもよるが、単純計算でも10本以上が連続放送されることになる~とのこと。 実は、読売テレビでは現在「ホテリアー」が毎週土曜日に放送されてるので9月からもやるとダブってしまうし、読売テレビでは、「さきどり! Navi」もやってないので、ひょっとしたら読売ではやらないのかもしれないですが、ユン・ソナさんのファンでもあり、韓国ドラマが好きな私なので、非常に気になっています。 なので、ネットで検索してみたのですが、読売でやるかどうかはわかりませんでした。 どなたか「ドラマチック韓流」が読売でもやるか御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 木曜ドラマストリート

    1986年頃にフジテレビで放送していた「木曜ドラマストリート」という2時間のドラマ枠があったんです。 当時とっても好きで毎週見ていました! 赤川次郎の作品が多かったのですが、その他に「桃尻娘」なども大好きでした。 この木曜ドラマストリートがもう一度見たいのですが、CSなどで再放送していたという情報はないでしょうか? フジテレビ721ではしてないようですし、ファミリー劇場などで放送することもありますか? (もしくは再放送を見られた事ある方おられますか?) 10年程前に私の住む地域のローカル局で「桃尻娘」「帰ってきた桃尻娘」を再放送していたのでビデオに録画し、 DVD化して持っているのですが、それ以外は再放送を見た事がないのです・・・。 情報よろしくお願いします!!

  • 鹿男あをによし

    綾瀬はるかのファンなので、内容もわからず録画までして初回放送を見ました。以前の「たったひとつの恋」が2,3回見ていまいちだったので、今回のドラマはおもしろそうならば見続けようと思います。やはり、好きなタレントというだけでは無理で、ストーリーがおもしろくなければ最後までは見れないと思います。 初回はまあまあおもしろそうだなと思いました。 初回を見た方、あるいはドラマ通の方にお伺いします。このドラマはヒットしそうでしょうか。また、初回関東で13.0%の視聴率でしたが、この数字は伸びそうですか。この数字はどう評価しますか。いい方なのでしょうか。

  • 明日はゴミの日。でも指定ゴミ袋を切らしてます。どうすれば・・・。

    こんばんは。 ゴミ袋についての相談です。 当方、名古屋市に在住しています。私の地域の燃えるゴミの日は月曜日と木曜日となっていますが、先週の木曜日にゴミを出し忘れたので、明日の月曜日にはどんなことがあっても(だいぶ溜まってしまったので)出さざるをえません。 しかし、重大なことに今気が付きました。 指定のゴミ袋を買い忘れていました。指定袋ではないと収集してくれません。 この時間、コンビニに行けばあると思うのですが、寒くて外に出られません。 どうすればよいでしょうか?教えてください。

  • ビデオ(VHS)をダビングしてくれる場所(札幌)

    こんにちは。 知り合いに頼まれてドラマのビデオ録画をしたのですが 時間設定が悪かったのか、うまく1本にきっちりと録画できず 1本目の最後1時間が未録画状態になってしまいました・・・(^^; これを2本にきちんとおさめて渡したいのですが (1本目の最後に2本目の最初に録画したものをうつして 2本目も最初から始まるようにしたいのです) うちには1台しかビデオデッキがありません。 どこかでダビングのサービスを行っているところを ご存知の方、いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 180分のビデオを倍速で録画、1本で何話分録画できる?

    基本的なことで申し訳ないのですが、 連ドラをビデオで録画することになりました。 1時間のドラマが全11回あるわけですが、 180分、120分のビデオを倍速で録画した場合、1本で何話分録画できるのでしょうか? また、3倍速の場合も教えていただきたいです。