• ベストアンサー

ホテリアーについて

韓国ドラマのホテリアーをみたいのですが、その中で ドンヒョクがジニョンへの気持ちを感情的?に表す回があると聞いたのですが、何回目のものでしょうか? あのクールなドンヒョクが熱く語る所を、どーしても見てみたくて(笑) どのたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clove_ism
回答No.1

こんばんは。 相談者様が見たいというものが第何回なのかという事については分からないのでお答えしかねますが、よみうりテレビにて7月からホテリアーが放送されるそうですので、そちらでご確認なさってはいかがでしょうか? 時期がもう少し先なのですが・・・。 よろしければ、HPもご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/hotelier/index_set.html
kinako5501
質問者

お礼

7月からですか! とても楽しみです。 早速HPへ行ってみます。 ありがとうございました。