• 締切済み

「ホテリアー」の放送について

「ホテリアー」は地上波では大阪でしか観られないのですか。 関東圏では放送しないのでしょうか。

みんなの回答

• xxkissxx
回答No.1

新潟では7/9から地上波で放送が始まるとCMしていました。 東京の方では東京MXテレビで昨年の12月に放送されたようですね。 韓国ドラマに詳しいサイトがありますのでそちらで確認してみてください。

参考URL:
http://www.wonbin-fan.com/info_2/c_a/annecho.cgi
yasune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても便利なサイトがあるんですね。 活用させていただきます。