• ベストアンサー

韓国ドラマホテリアーのレンタルについて

ホテリアーはレンタル禁止という風に聞いたのですが。本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現在放送中なので、レンタルを解禁してしまうと視聴率が下がってしまうということから、終了するまで見送っているみたいです。レンタル店が自粛しているのではなく、テレビ局のほうで圧力をかけているのかもしれませんね。

komaneti53
質問者

お礼

お礼をするのが遅くなり申し訳ありません。 もう。ホテリアーは終了したので。レンタルされているかもしれません。 ご回答。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#11186
noname#11186
回答No.1

私の近くのレンタル店では、 「まだレンタル許可がおりていないので、  もうしばらくお待ちください。」 と、店頭に書かれていました。

komaneti53
質問者

お礼

いろいろな店舗に行って調べようと思います ご回答。ありがとうございました。