• 締切済み

旦那が変なこだわりがあって

うっとおしい。 別部屋で寝てるけど、寒いし扉締めてたら 空気わるくない? って。僕寝る前に、開けに行ってもいい?とか。 義母も空気の循環にうるさい。 空気は入れ替え大事だけど冬は勘弁して。 小さいこだわり押し付けるのがいや。 嫌いになりたくないのに、嫌いになるようなこと言ってくるのやめてほしい。。 よかれ。。なんだよね?でもそのよかれがうざい!!! あああ夫婦がこんなに大変とは。

みんなの回答

• tomy-eye
回答No.3

同じ部屋で一緒に寝たら? もっと煩わしくなりますが、この煩わしさを乗り越えてこそ夫婦です。 それがお嫌なら(そうしたいと思わないなら)別れればいいです。 彼や義母のためにもそうして上げて下さい。 鬱陶しいんでそしょ?

• agehage
回答No.2

一人の寂しさをとるか、二人の煩わしさをとるか 夫婦ケンカすらできない人生よりも、あなたは素敵な人生です

• okwavey3
回答No.1

ご主人の事を悪くいうのもいいですが、この質問もこれはこれで結構鬱陶しいですよ。 質問タイトルはタイトルであって質問の一部ではないし うっとうしいを、うっとおしいと書いてしまう辺りとか。 主語がないところとか。 結局質問は何なの?と言うところも。 換気自体は悪いことではないが、換気が万能で全てに良い訳ではないから。 空気の循環が出来るエアコンつけりゃいいだけですね。 換気は良くても寒いのは嫌だから、こうなります。さらに乾燥も進むので加湿器も必須ですね。 必要な条件は全て満たすように考えないと進歩ないですからね。 買えば良いだけです。簡単ですよー。 この回答も鬱陶しいと言うことで、全て鬱陶しい感じにまとまったのではないかと思います。