• 締切済み

オムロンの電気治療器

ひざ関節の痛み緩和にオムロンの電気治療器は良いでしょうか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

炎症がある状態では、暖めれば 炎症が増幅されてしまいます。 オムロン(=立石電機)さんの 「お客様相談室」にアクセスして、症状を 伝えて、確認してみてからの方が 宜しいかもしれませんよ。 Good Luck! Ciao.

• nagata2017
回答No.1

ひざ関節の痛みの原因がわからないことには いい回答はつかないと思います。 冷やすべきところを温めては悪化しますから