• ベストアンサー

無線ルーターについて

現在使用しているルーターをwifi無線ルーターに買い換えたいと思ってます。 なお、希望事項は下記のとおりです。 1.パソコン(1台)はもちろんですがスマホ及びWeb用の監視カメラ(3,400yen)を接続 したい。 2.条件としてルーターの電波速度?が2.4GHZを接続できること。 以上の希望なのですが、適切な商品(7,000円前後)があれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
otawoo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

バッファロー WSR-2533DHPL-C

otawoo