• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無線ルーターについて

  • 質問No.9680385
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

現在使用しているルーターをwifi無線ルーターに買い換えたいと思ってます。
なお、希望事項は下記のとおりです。
1.パソコン(1台)はもちろんですがスマホ及びWeb用の監視カメラ(3,400yen)を接続
したい。
2.条件としてルーターの電波速度?が2.4GHZを接続できること。
以上の希望なのですが、適切な商品(7,000円前後)があれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (80/361)

お礼コメント
otawoo

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました
投稿日時:2019/11/18 18:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4130/17476)

他カテゴリのカテゴリマスター
バッファロー WSR-2533DHPL-C
お礼コメント
otawoo

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました
投稿日時:2019/11/18 17:19