• ベストアンサー

Hサイト観覧について。。。

こないだ夫がパソコンでHなサイトを見てるのを発見してしまいました。(本人気づかず)多分、世の男性は‘たかがそんなこと・・・’と思うかもしれませんが、私自信はすごく嫌で仕方ありません。 夫婦生活もそのことを考えてしまうと乗る気にもなりません。。。最近はなんか夫のことを避けてるような気がします。避ける理由は別にもあるんですが、これまた別件になってしまいますが、今夫がバイクを購入しようとしてます。私は猛反対。なぜかというと、私は1ヶ月前出産したばかり、育児もまともにしてくれず、家のこともなにもしないで…勝手ばかり。 うちは普通のサラリーマンだし、特別裕福でもないです。私だけがまんだらけで、まだ24歳だしいろいろ興味もあるなかがんばって生活してます。そんな彼に愛想つきそう。なにより変なサイトをコソコソ見てるのが辛いです。夫とはどのように共に生活したらよいでしょうか・・・?どなたか同じような夫を持つ方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.2

サイトではありませんが、ビデオについての質問に回答していますので、 ご覧になってください。 私自身、妻に発見されて、、、今はなんとか収まっていますが、完全には わかってもらえてないです。 他の面ではうまく行っているのが救いです。 質問者様には、そんなに気にすることではないと言いたいし、サイトの件では、 ご主人をそっとしておいてあげてほしいです。 バイクの件は、、、私はご主人も我慢して、家のことをサポートすべきだと 思います。いろいろストレス(奥さんのほうが大変だけど)があって、息抜き したいんだろうけど。へそ曲げられちゃっても嫌ですよね。(サイトの件は 触れないでね)私の場合は、とにかく子供が可愛くて嬉しくて、協力 しましたけど。難しいですよね。男にも色々いるから。 バイクの件はお二人でよく話し合ってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=845731&check_ok=1
ericc
質問者

お礼

別サイトみさせて頂きました。やはり私含め女性は納得できないものなんですかね。。指摘できる勇気もなかなかないのでそっとしときます。 今後はもう少し気楽に考えてみます。←できるかなぁ…こんなことで夫婦仲が悪くなるのも嫌ですしね。 いろいろコメントありがとうございました!! バイクの件はgatorさんの様に考えてもらいたいのですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ponkiejp
  • ベストアンサー率25% (86/344)
回答No.3

「Hサイト観覧」とか「バイクの購入」とかが問題のように書かれていますが、本来の問題は夫婦間のもっと奥深いところにあるんじゃないですか? >育児もまともにしてくれず、家のこともなにもしないで…勝手ばかり。 この辺にあなたのご主人に対する不満が出ていますね。ご主人が家庭のことをあまり考えてくれない、というのが不満の根本じゃないですか。 もしそういう不満がなければ、Hサイトを観ようが、バイクを買おうが、生活できる限り困らないはずです。 わたしの家庭も今まで順風満帆というわけではなく、いろいろと問題がありましたし、夫のわたしが原因だったこともあります。 でも、うまくいっていたとき(今もそうですが)には、わたしが遠慮して新しいバイクを買うのをためらっていたときに、家内が「古いのじゃ危ないから、新しいバイク買いなよ」って言ってくれましたし、Hサイトを観ているのを見つかったときも「あっ、見つけちゃった!」と言って笑ってました。 まあ、Hサイトについては人それぞれで、ある女性にとっては、男がHサイトを観ること自体を不快に感じる場合がありますから、我慢しろとはいいませんが、「Hサイト観覧」や「バイクの購入」を問題にする以前に、夫婦の間がどういう状況になっているかに焦点を絞って、ご主人に対しては、Hサイトやバイクのことで文句を言うのではなく、もっと家庭を顧みて欲しいということを訴えた方がいいのではないかと思います。 たまにはお子さんをご主人に預けて遊びに行くぐらいの気持ちの強さを持って、ご主人に接してもいいんじゃないですか。

ericc
質問者

お礼

この辺にあなたのご主人に対する不満が出ていますね。ご主人が家庭のことをあまり考えてくれない、というのが不満の根本じゃないですか。 ↑おっしゃる通りかもしれません。 もう一度見直したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一緒にご覧になったらいかがですか? こそこそ見るから楽しいのかもしれませんから,一緒に見ることになったら,そのサイトに嫌気がさして見なくなるかもしれません…逆に二人で燃えちゃうかもしれませんが… どだい,男はわがままな生き物ですから…浮気されるよりはマシと割り切ってはいかがでしょうか。 旦那さんのバイクの件については交換条件を出されたらいかがですか?「私にもバイク(バイクでなくてもいいですけど)買って!」と…

ericc
質問者

お礼

コソコソ見るから楽しい…これはまさにかもしれませんね!一緒に見るのもいいのですが、その‘こそこそ’を指摘するのが嫌というか、言えないというか… もう少し様子見てみます! 交換条件を出すと負けた気がして。。というより、後にバイクに関して文句言えなくなるから今んとこ避けてます(^^; ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって携帯のHサイトですか?

    夫の女癖の悪さと言うかふしだらさにいい加減愛想をつかしかけている者です。今回は彼が銀行で電信振込みをした用紙を見て「これってHサイト?」と疑っています。2枚ありました。金額は共に3000円。宛名は聞いたことも無い、飲み屋の名前とも人の名前ともとれそうな名前(2枚違う名前です)。一番不思議に思ったのが振り込み人が彼の携帯番号のみ。普通は名前をいれますよね?それでなんとなくピンと来て彼の携帯のインターネット履歴を見るとHサイトが2つありました。携帯のHサイトを使うとお金はこんな感じで振り込むのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 子育て中のH

    カテ違いでしたらすいません。 現在、妊娠中なので夫婦生活は、怖いのでしていません。 産んでからの事なのですが、これから夫との夫婦生活がどうなるのか少し心配です。 人によっては、育児に疲れてしまってHどころではないと言うのも耳にしますし、育児が一段落した頃には、お母さん、お父さん(家族)になってしまって、どうもそうゆう気がおきないのでは・・・? 今のところなのですが、私自身はいつもでも女でいたいので、無事に産み終えたら、ちゃんと夫婦生活は持っていたいのですが、産んでしまったら考え方が変わってしまったりするのでしょうか? もともと主人は、人並み~少し淡泊な方で、いつでも出来るシチュエーションだと淡泊ですが、家に人が泊まっていて、なかなかHが出来ない日が続くと、したがる傾向にあります。 旦那さんで、子供が産まれてからの方が邪魔が入るので(言い方が悪いですが)したがるようになった方はいますか?

  • 定年後のご主人と暮らす奥様達の情報交換サイトなどが知りたいです。

    こんにちは。 育児サークル 妊婦さんのみのコミニュティー広場とか いろんなサイトがありますが、「定年前後の夫とのこれからの共同生活」などの様々な意見交換出来るサイトが有りましたら、教えて 頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 結婚2年目、夫婦生活も殆どないのにHサイト閲覧!?

    はじめまして。 結婚2年目、夫婦共に30代前半の妻です。 最近色んなことが重なりイライラが止まらなくなってきて、今日は仕事も休んでしまいました。 私は専門職なこともあり、年上の夫より年収が3倍近くあります。(もちろん主人は真面目なサラリーマンですが) 時間も割りと自由がきくので、日常の家事も殆どやっており、今までは「愛する人と結婚できた」というだけで幸せで、収入全額を2人の貯金として一生懸命頑張ってきたつもりです。(ほとんど私の貯蓄を頭金にして一軒家を購入することになりました) ですが、結婚後からのセックスレスが(何度も話し合い、徐々には改善してると思うのですが、まだ4~5回程度です・・泣)。子供は欲しいのですが、あまり口に出すと夫のプレッシャーになるだろうな・・と、タイミングの良さそうな日に勇気を出してそれとなく誘ってみたりしています。 そんな矢先、先日共有のパソコンで夫がAVサイトを閲覧しているのを発見してしまいました。 正直、もう私の中で何かが切れたような感じです・・・。 決して体系もそんなに崩れてはいないと思いますし、身なりもそれなりにしているつもりです。1女として、何とも情けないような・・・とてもみじめな気持ちになりました。 正直、私は収入も沢山あり、家事もしてくれるただの便利屋さんなの!?という気分です。 心から愛した人なのだから、見返りを求めない無償の愛を注ぎたい・・・と思っているのですが、やはり私は人間として、女性としてまだまだ未熟で精進が足りないのでしょうか?

  • 専業主婦の心ない暴言

    「仕事ばかりしてないで家事と育児やれ! 残業するな!」 (定時で上がれたから思いっきり家事) 「残業して生活費稼げ!」 (土日は育児のために時間を使う) 「休日だけ育児してやった気になるな 平日も育児やれ!」 世の夫たちの声「助 け て」 こんな夫の仕事をかえりみない専業主婦の暴言が DV(家庭内暴力)として認められなかったら それこそ女尊男卑じゃないですか。 男女平等に少しでも近づけるためにも この世の夫たちの疲れや苦しみを こんな暴言と同じだけのダメージを そっくりそのまま専業主婦に 拳で殴ったり脚で蹴ったり 夫のダメージをそのまま伝えたいと 思いますが、いいですか? こんな専業主婦は世の中では 「穀潰し」「ゴミ女」「ガイジ」などとしか 呼ばれないような生き物しかいないんですか? でも兼業主婦は体力がないくせに 自覚もできなくて非効率ですから。

  • 夫がアダルトサイトを見ていました

    30代後半の夫婦です。子供はいません。 最近夫がネットでアダルトサイトを見ているのを発見しました。 履歴からするとずっと前から私に隠れてみていたようです。 真面目でその手のは嫌いだと思って、信じていた夫だけに私はかなりショックを得ました。 デリヘルだの変態関係だのゲイだのとそれは色々なサイトでビックリして吐き気を催しました。 精神的にとても正常だとは思えません。 でも主人は普通に会社に行って、日常生活からはその変態ぶりはまったく見えません。 二重性格なのでしょうか? 夫を問いただすべきか、離婚をしようか。。。悩んでます。 でも夫の事は大好きですから、離婚は考えたくないのです。 私と主人はレスです。 男性からの意見をまた同じような経験のある女性からの意見をお待ちしています。

  • のろけ話はOK? NG?

    こんにちは!妻の立場の者です。^^ 各家庭それぞれ、いろいろあると思いますが結婚生活も7年目の私はこなれてきて夫に対してあまり不満がありません。(いや、多少あるとは思いますが、気にならないタイプみたいです) 夫は家事も育児もほとんどしないし、仕事が忙しくて平日は家に寝に帰るような状態、休出や出張も多いのに・・・。 でも、それもこれも夫が事業家で夢や目標を持って頑張ってる姿を見てるせいで、一生懸命な彼を応援してあげたいなぁと思えるからだと思います。 また、彼が頑張ってくれてるおかげで高収入を得てなに不自由のない生活ができてるのだし、誕生日やクリスマスにまめにプレゼントをくれたり、忙しい中週1回は家族でお出かけしたり(私がお出かけ好きなので)と、彼なりに妻サービスしてるのが判るからです。 夫は家では優しく間違っても妻にいばったりしないし(私は安易にいばる人嫌いなんですよね)、尊敬できる夫なので私はとても幸せです。(ちなみに夫のほうも仕事の愚痴や自慢話を聞いてもらい、マッサージなんかもしてもらい俺は幸せ者だ~とよく言っています。笑) 前おきが長くなってしまいましたが、そんな私なので、世の奥様とお付き合いしてて、家庭の話になってものろけこそでても、愚痴はほとんどでてきません。こないだは、私は夫と結婚して幸せだな~って思ってるよと言ったら、夫をそんな褒める人を始めて見た!と言われ(その人は夫や義両親の愚痴が多いかな・・)、自分は何も考えず家庭の話してたのだけど、これはまずい話題なのかと考えてしまいました。 そこでお聞きしたいです。皆さんはのろけはOKですか?NGですか?

  • 浮気性の夫

    夫28才、私27才、結婚二年目、8ヶ月の子供がいます。 こちらのサイトには以前から何度も本当にお世話になっています。 夫の浮気から4ヶ月が経ちます。 以前より私自身冷静になれるようになりました。 しかし胸騒ぎがして携帯を覗いたところ、またまた数人の女性とメールのやりとりを発見しました。 一人は独身ですが彼氏がいたためもう個人的に親しくはできないとフラれていたようです。 他の何人かとはたまにメールし、飲みに行きたいね等誘っているようです。 本当に虚しくなります…。 そんなに遊びたいんでしょうか。 しかし家庭では怪しい素振りも見せず、家事育児も協力的で、携帯を見なければまずわからなかったと思います。 本当に“つまみ食い”なんだな~という感じです。 夫は離婚する気はなさそうですが、私はこんなのがずっと続けばどう気持ちが変わるかわかりません。 夫は浮気の話を出すと『またその話か…』と終わったことをいつまでも言われてうんざりという感じです。 夫にさりげなく“気づいている”とわからせるにはどうすればいいでしょうか。 長い夫婦生活を送られている方、こんなの大したことないんでしょうか。 こちらのサイトでもそういう相手のことを“公衆便所”というとか…。 男の人がだんだんわからなくなってきました。 長文失礼しました。

  • 夫のアダルトサイト観覧内容について

    以前夫の浮気疑惑で何度か相談させて頂きました。 あれからまずは自分から変えようと努力したら その甲斐あったのか、主人の雰囲気が全く変わり、怪しいオーラも 全くなくなりました。 ただ夫婦仲が改善されてから、風俗に行ったり アダルトサイトを見る機会が増えたみたいです。 有名な風俗街があるため、出張できた方の付き合いなど 仕方ない、浮気よりマシとすっかり麻痺してます。 疑った浮気も風俗やデリヘルだろうかと思い込んでます。 アダルトサイトは健全な男性なら当たり前と、こちらで 勉強させて頂いたのですが、回数が増える事や内容で 今度こそ、本当に生身の女性に目がいくのではと懸念してます。 主人が見るものは裸や動画でなく 女性の性器中心の写真ばかりです。 日本人だろうが、外人だろうが、不細工だろうが。 但し、素人女性限定です。ビデオ女優のは一切みません。 (この素人限定というのも気になります) 夫婦生活も普通にありますが、私のは見ようとしなければ 口でという行為をしようとはしません。 他人のがそんなに見たいのか?と思ってしまいます。 裸や動画を見たいのはわかるのですが、性器だけを見たいという 心理はなんなんでしょう? 例えば性器に興味がある人は異常に性欲が高いとか・・・ あまり関係ないものですか? どうか男性の方々教えて下さいm(_ _)m

  • 初めて、この様なサイトに投稿します。

    初めて、この様なサイトに投稿します。 文章に至らないなどありましたら、申し訳ありません。 今現在、本格的に離婚を考えております。 夫とは9年間共にしておりますが、結婚して1ヶ月目で妊娠しました。 妊娠が発覚後、夫婦関係が全くありません。 上記に書いた通り9年目のSEXレスと言う所です。 回数で言うと10回以下ですね。 夫は、子供に対してとても表面上は良き父ではあるのです。 機嫌が悪いと当り散らします。 家賃の滞納・公共料金の滞納は当然の様に考えており、私も子供もぎこちない生活をしております。 (逃亡生活の様な生活を送っております) 耐え切れず、生活費を稼ぐ為に在宅にて仕事を始めましたが当時は「子育てを疎かにしている!」と罵声を幾度となく浴びせられました。 しかしながら、給与明細がパソコンで届くので金額など全てがバレてしまうのが現状で、そのお金も当たり前の様に使われる始末でした。 生活費は勿論くれません! 恥ずかしながら、下着すら買う事が出来ません。 寝る暇もなく、家政婦の様にただただ食事を作り・育児をし・仕事をする生活を3年以上続けた挙句、精神的な病気を患ってしまいました。 精神的な病気を患った方には理解できると思いますが、人混みにも行けなくなってしまい。 幾度と訪れるメマイ・恐怖心の繰り返し…。 泣いてる我が子をメマイで抱き上げる事すら出来ませんでした。 色んな物に興味を持ち出し、一番可愛時期の我が子と思いっきり遊べる事すら出来ず、もう小学生になった 子供に対して未だに罪悪感すら感じる事もあります。 何度か離婚を切り出した事もありますが、夫は泣いて詫びる…心を入れ替える!と言われる度、今度こそは!と信じて今まで耐えてきました。 そんな挙句、半年前に女性問題まで浮上してしてきました。 普段は携帯を寝る時も抱いてロックまで掛けてしてる人なんですが、ウッカリしてたんでしょうね。 子供が夫の携帯で遊んでて、取り上げたらある女性との濃厚なメールのやり取りが表示されてました。 「俺はEDだからSEXが出来ない!」と言ってたにも関わらず、内容はEDとは思えない様な内容でその時は流石に家を飛び出してしまいました。 憶測と申しますか、女の感?なのか…未だにその女性と続いてる様な気がします。 しかしながら私には身寄りがありません。 頑張って稼いだ給料も取り上げる状態なので、子供と2人で生活を…と考えるも実行に移す事が出来ませんし、夫が寝ている以外は常に私の行動を監視されている状態です。 この様な亭主なので何とか離婚できたとしても、養育費なんて当然もらえません。 勿論あてにもしてません。 ただ、今の現状から逃げたいです。 何か、アドバイスがありましたら宜しくお願いします。 乱文で申し訳ありません。

専門家に質問してみよう