• 締切済み

年下のセフレ

当方48歳で21下のセフレがいます 彼は私に興味がないのかもしれないけれど 私は好意を持っています 報われない恋をどう思いますか??

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (594/2637)
回答No.3

え? 貴女はどうなったら報われたと感じますか? 私から見たら。 十分恋愛ごっこを楽しめているじゃないですか。 報われていると思いますよ。 セフレなんだからそれで十分ではないですか?

yuki0127jun
質問者

お礼

恋愛ごっこ楽しんでまーす ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#240373
noname#240373
回答No.2

んー… 歳を重ねる…悟ることも大事。 今まで相手してもらえただけでも 感謝かな

yuki0127jun
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

体の関係があるけれども心は繋がっていない。遊廓みたいかな。 金銭成就はないと思いますがお小遣いあげたらお金目当てになっちゃいますから。 心の中に秘めて、ひたすら優しくするだけで怒りや嫉妬は隠した方がいいと思います。いずれ終わる関係ですから毎日が最後の日と思って綺麗な思い出を作ってください。

yuki0127jun
質問者

お礼

金銭のやり取りは無いです 遊廓… そうですね そんな感じだと思います ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下のセフレ

    当方48歳で21下のセフレがいます 彼は何とも思ってないのはわかってるけど 私は好意を持っています この先どうすればいいのか分かりません

  • 既婚者でセフレのいる方

    35歳の既婚男性です 既婚者でセフレのいる方はどこで知り合うんでしょうか? (セフレサイトはサクラばかりだと聞きますが…) 妻(夫)にばれずにどおやって連絡を取っているのですか? セフレに本気で恋する事は無いのですか? (体だけの関係ってほんとにあるの?) すこし興味があるのでよろしくお願いします。

  • セフレを好きになってしまいました。

    高校生の女子です。 私は1か月ほど前、ネットを通じてセフレができました。 誘ってきたのは相手で、私は1年ほど付き合っていた彼と 別れたばかりで、寂しさのあまり彼の誘いを引き受けました。 彼はひとつ年上で、高校生です。 部活が忙しく逢えないので、まだしたことはありません。 来年の夏で部活が引退なのでそれからなら逢えると言っています。 ちなみに彼には彼女もいて、それを知ったときはもうセフレの関係 を承諾した後だったのですが、私は「彼女がいるなら彼女とすればいいのに」 と思ったので、そうメールで伝えたのですが、彼は「あんまりしたくない。」 と言います。とても不思議で、いまだに疑問です。 そんな感じでメールをしている間に、部活への彼の姿勢、彼の明るい人柄に 徐々に惹かれ、私の中に彼に対する好意が芽生えました。 部活が忙しくて朝と夜遅くしかメールができないけれどその時間がすごく楽しみ でたまりません。私はセフレに恋をしてしまったのだと思います。 そこで質問なのですが、 やはりセフレの関係として結んだ相手と恋人に発展する。なんてことは ないのでしょうか?(他の質問では無さそうに書いてありました・・・。) それと、彼はなぜ彼女としたくないのでしょうか・・・。 どうか、回答よろしくお願いします。

  • セフレというか、恋人ごっこ?

    セフレというか、恋人ごっこ? 私には彼氏がいますが他部署の15歳年上の方とセフレ関係にあります。 泊まるのは月に二回程度。私に彼氏がいるので相手からの誘いはありません。 約束の日はどんなに夜遅くても駅まで迎えにきてくれ、一緒にご飯を食べて、泊まり、翌日お互い休日だと普通にデートをします。 私が怖い夢をみて体育座りをしていたら心配して起きてくれたり、寝てる時は頭を撫でたり抱きしめたり寒くない?と気にかけてくれたり、先日地震があった時も揺れが収まるまで私の頭を守るように抱きしめてくれました。 以前セフレに過去の恋愛の事やどこの誰々から好かれてるとか聞いてもやもやした事がありました。本気で好きになったら自分から猛アタックするんだなあって。「好きになった子にはいつも彼氏や旦那さんがいたからセフレ関係になっていた」話もきいて、私に彼氏がいなかったら猛アタックされてたのかなーとか。何だか悲しくて素直に話したら、セフレも私が彼と同じ部署の若い子と仲良くするのを見たり聞いたりするのは少し妬くと言っていました。彼氏は平気らしい。 そういう真剣な話をしている時に「お世辞ぬきで今までで一番気持ちいい。騎乗位でいったの初めてだもん」「俺はあまりドライに考えられないのかも」と言われました。 発言的にもやはりセフレにとって私はただのヤるだけの女なんでしょうけど、多少は愛情?好意?はあるのでしょうか。 「好意がないとこんな関係にはならない。ヤることが全てだったら一回で終わる」と言われました。私は今のところセフレに恋愛感情はないと伝えていますが。実際これは恋としての好きなのか、セフレとしての好きなのか自分でもよくわかりません。違いはあるのでしょうか? 長文で申し訳ありません。 質問は二点。 恋の好きと、セフレとしての好きの違いは? セフレは多少なりとも私に好意はあるのか? 宜しくお願い致します。

  • セフレ関係の人を好きになってしまった・・・

    毎日辛いです。 当方男性22歳です。実は年上の34歳の女性とセフレ関係になって半年です。 その女性の事をものすごく好きになったのですが 女性からはセフレ止まりで、それ以上進展はNGのようです。 「都合の良い人」を突き詰めれば、恋が実るとも言っていますが・・・ 僕はどうすれば良いでしょうか? セフレの彼女を本物の彼女にする方法を教えて下さい。 そもそも、彼女には結婚している男性がやっぱりいるんですかね。。。

  • セフレって一体なに?

    既婚者の男性にとって奥さん以外の女性が自分に好意を抱いてくれるとしたら…セフレにしようと思いますか? セフレって一体なんですか?恋愛感情はないんですか?

  • 4歳年下のセフレを好きに

    私は一人暮らし27歳、男性は実家住まい23歳です。 出会いは飲み会でお互いフリーです。 以下状況です。 飲み会で知り合い意気投合し、私はかれこれ3年ほどセックスをしていなかったので、 まぁいいかと、割り切りでその日彼とセックスしました。 それが約2か月前のこと。 今ではお互いどちらからともなく 1週間に1回会ってご飯を食べてホテルでセックスしています。 どちらかというと私が彼を誘っていますが、食事も高いホテル代も全部彼が払ってくれています。 私から「払うよ」といっても頑なに出させません。 食事代はたま~に受け取ってくれますが、それでも7:3の割合です。 私は内心「年下だし、実家暮らしとはいえ飲み会も頻繁にあるだろうに」と心配してしまいます。 ※私は一人暮らしですが、(狭いので)家には上がらせないと伝えています。それでも良いよ、と言ってそこそこなホテルを選んで支払いは少しも私に払わせず彼が負担。何かお礼をしたいくらいです。 セックス中は最高に幸せでDキスもフェラもクン○もすべてが気持ち良いです。 行為後も腕枕や頭を撫でられたりして居心地が良いです。 そのため割り切りだったはずが好きになってしまいました。 そんな中、私は以前別の飲み会で知り合った2歳年下の男性から、 ほろ酔いながら「惚れてるんです。彼女になって俺と付き合ってほしい」告白されました。 ほろ酔いだったので確証がもてず私は「そっか、とりあえず酔いさまそうか」とそのまま流しましたが、後日「デートしましょう」と誘われ今日程を調整しているところです。 ふと頭によぎったのはセフレの23歳の彼。 本来であれば25歳の彼のほうが誠実かもしれません。 でも気持ちは体から始まった彼のほうが好きです。 一緒にデートしてセックスして楽しくて。 でも所詮はセフレだから告白できず。でも会いたいし、想いを伝えてみたい。 【質問】 ・私は23歳の彼と付き合いたいと思っていますが、セフレから告白され好きになることはあるのでしょうか。(卑怯ですが、もし振られても25歳の彼と付き合おうと思っています) ・その場合、セフレが離れても男性は気にしないものでしょうか。 (私はフリーだったからこそ気軽にセックスできましたが、彼ができたら彼一筋でセフレは不要です。浮気は絶対しません) このような状況なので助言いただきたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • セフレから彼女へ・・・

    私(27)元彼(26) 去年11月から付き合い今年6月に私が男友達(二人っきりじゃなく女友達含む6人くらいでカラオケです)と遊びにいったのが原因で別れました。理由は遊ぶ女はもう信用できないといわれ、その友達のなかに私に好意を持ってる人がいたからというものでした。(好意をもってる方にはきっぱりと彼氏がいて付き合えない意思を伝えています) 自分でいうのも気が引けるのですが、どちらかというとモテるタイプなほうで、そこもいつ浮気するか信用できなかったらしいです。 どうしても別れきれず、彼にヨリをもどしたいといったところ、一緒にいるとやりたくなるしセフレでいいなら会うといわれ、会えるならそれでもいいと思いセフレになることを選びました。 セフレから彼女になりたくて彼の好みにあわせ髪や服装も変え、遊びにいくこともやめました。 あっているときは付き合っているときと変わらず、二人で旅行へいったり映画にいったりとても楽しく過ごしてるのですが、やっぱりセフレならいいという彼の言葉が引っかかり思い切ってセフレのままなのか聞いてみました。 彼は、今はセフレというより大事な人だけど、この先転勤もあり遠距離になったときのことを考えると信用できないから彼女にはまだ出来ないといわれました。 セフレになって3ヶ月経ちました。 今までみたいに一緒に過ごすか、別れるか悩んでいます。 分かりにくい文章ですが読んでいただきありがとうございます。厳しい批判意見は控えていただけるようおねがいします。

  • 年下のセフレに振り回されてます

    42歳ショップオーナーです。 28歳のバイト君と2年半セフレ、半同棲状態です。 前夫と別れて寂しい時にそうゆう関係になってしまい、今までズルズルとした関係が続いています。 1度本気で好きになりましたが、向こうには結婚も交際も意思がないと。 途中3股をかけられていたことも発覚。 今は私1人なようですが、全く信用できず不安感が募ります。 私は早く再婚して子供がほしいのですが、彼とは性格と性がやたらと合い、中途半端に満たされているので、なかなか他に目がいきません。 年齢的にもヤバイ感じです。 14も下の若造に翻弄されてる場合じゃないのは百も承知です。 ただ、職場が一緒で、一緒にいると楽しいというのが、別れの邪魔をしています。 正直、仕事の上でも彼がいなくなるのはけっこうな打撃になります。 でも、別れて仕事上だけで付き合うというのは、精神的に無理な気がします。 彼と別れたら、本当に独りになってしまうという恐怖もあります。 理想は彼とこの関係を続けたまま、理想の人に出会って恋をして、彼とは円満破局…というものですが、やっぱりそんなにうまくいきませんかね? 一つの縁を切らないと、もう一つのいい縁が来ないとよく言いますが、それって本当なんでしょうか。 とにかく、彼に振り回され過ぎて、ほとほと疲れ果ててしまったのに、なかなか別れる決心がつかない状況に日々苦しんでおります。 この歳になってなに言ってんだという感じですが、皆様のご意見をお待ちしております。 辛辣なご意見も歓迎しますので、どうぞよろしくお願いします!

  • セフレは私が好きなんですか?

    お世話になります。 昨日も三年一緒にいるセフレと電話をしました。 風邪ひいてなかなか治らず、私に看病してほしいと言われました その後、なかなか電話を切らず去り際に冗談ぽく手料理食べたいと言いました。 で、風邪のせいなのかろれつが回ってなくて。 なんというか、デレデレしたようなレロレロな状態です。 いつもは下ネタばかりだったのが、最近下ネタを言わなくなりました。 普通に会話したい旨を伝えたところの結果です。 好意を持ってるのは分かります。 でも好意と愛は違うとここで教えて下さいました。 このセフレはずばり私が好きなんですか? ちょっと分からなくてずっと混乱してます。 次えっちが楽しみの言葉が、次会うの楽しみに変わりました。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 二刀流、文武両道、二足の草鞋など、いくつかの言葉で表される存在について考えます。
  • 角野隼斗さんはピアニストとして活躍する一方で、東京大学大学院で研究を行うなど、文芸両道な才能を持っています。
  • バイリンガルとしての能力も持つ私自身は、二か国語のバイリンガルな存在と言えるかもしれません。
回答を見る