• 締切済み

年下のセフレ

当方48歳で21下のセフレがいます 彼は私に興味がないのかもしれないけれど 私は好意を持っています 報われない恋をどう思いますか??

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.3

え? 貴女はどうなったら報われたと感じますか? 私から見たら。 十分恋愛ごっこを楽しめているじゃないですか。 報われていると思いますよ。 セフレなんだからそれで十分ではないですか?

yuki0127jun
質問者

お礼

恋愛ごっこ楽しんでまーす ありがとうございました

noname#240373
noname#240373
回答No.2

んー… 歳を重ねる…悟ることも大事。 今まで相手してもらえただけでも 感謝かな

yuki0127jun
質問者

お礼

ありがとうございました

• KoalaGold
回答No.1

体の関係があるけれども心は繋がっていない。遊廓みたいかな。 金銭成就はないと思いますがお小遣いあげたらお金目当てになっちゃいますから。 心の中に秘めて、ひたすら優しくするだけで怒りや嫉妬は隠した方がいいと思います。いずれ終わる関係ですから毎日が最後の日と思って綺麗な思い出を作ってください。

yuki0127jun
質問者

お礼

金銭のやり取りは無いです 遊廓… そうですね そんな感じだと思います ありがとうございました