• ベストアンサー

この曲知りませんか?

歌手が女性の方で、歌詞中(サビ?)に”漆黒の楽園”、”~の満月”、”~の庭園”とかいった言葉が入っていたと思うんですが、なにぶんうろ覚えなので間違ってるやも…(汗)。 この曲では?など、心当たりがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.1

まったく自信ないんですがALI PROJECTの月蝕グランギニョルかも 参考URLから試聴ができるので聞いてみてください

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/aliproject/music/index.html
somaye
質問者

お礼

あ、この曲です!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

”漆黒の楽園”→”極彩の楽園” ”~の満月”→”幻覚の満月” ”~の庭園”→”独裁者の庭園”と考えると#1さんの言う通り月蝕グランギニョルだと思います。 作詞は宝野アリカさん。作・編曲は片倉三起也さんですね~★ この曲かっこいいですよね~v

somaye
質問者

お礼

いい曲ですよね~。情報ありがとうございました!