• ベストアンサー

ある曲を探しています。

昔、観ていたアニメ(NHKだったような)のエンディング曲で、 うろ覚えなんですけれど、歌詞がサビのところで もしも世界が終るのなら(変わるのなら?) 何も知らずにいる私に せめて知って(言って?) この胸が色褪せないように という女性が歌っている曲を探しています。 もし心当たりがある方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 大槻真希さんの「memories」でしょうか?↓(歌詞) http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/wa/onepiece/memories.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/MakiOtsuki/ESDB-3922/
aki-37
質問者

お礼

そうです!この曲です!! ずっと気になっていたのでとてもすっきりしました。 NHKではありませんでしたね(^^;) 迅速なご返答本当にありがとうございました!!