• ベストアンサー

曲を探しています。

何かのアニメソングだと思うのですが、サビの前に女の子が「聴いて」類のことを囁く曲を探しています。サビは多分英語です。歌詞もわからなくて検索できず困っています。心当たりがある方は是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

堀江由衣さん「インモラリスト」(ドラゴンクライシス!OP:2011年)ですね。 この曲は堀江由衣さんの歌でも結構歌うのに難易度の高い曲ですので、 印象に残っています。

law_28
質問者

お礼

ありがとうございます!ぴったりそれです!本当に感謝しています。昔聴いて今まで分からず引っかかっていたのでスッキリしました!

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.3

あと補足しておくと、 歌詞ですが、英語で歌われている部分は、 歌詞記載は英語ではなく「カタカナ」ですので、カタコト英語で十分歌えますので。 歌詞は許諾のあるサイトをお探しください。 質問サイトでの記載は出来ませんので。

• 2012tth
回答No.2

これかな? https://www.youtube.com/watch?v=D_0HRdrDRTc ドラゴンクライシス OP 『インモラリスト』  https://www.youtube.com/watch?v=G0Np73BPnzw 堀江由衣  インモラリスト 初披露ライブ