• 締切済み

お店で聞いた曲を探してます

女性の曲、途中でメロディーが変わる、あなたに会えてよかった的な歌詞がある(うろ覚え)、といった曲に心当たりありませんか?

みんなの回答

• OK76
回答No.2

小泉今日子のあなたに会えてよかった ではないでしょうか?

回答No.1

こんにちは。質問者様。 ご質問でパッと浮かんだのが: 小泉今●子: あなたに会えてよかった 加藤●づみ: 好きになってよかった です。 途中でメロが変わる?の意味が分からず・・ また、どのくらいの年代の曲かも知れず・・・ 見当違いの回答でしたごめんなさい!