• 締切済み

この曲知りませんか?

女性歌手で、歌詞が「17歳のときは~」から始まって21歳まで続くような歌詞だったと思います。 夜中に天気情報をやってる後ろでアルバムが流れているので、シングル曲なのかもわかりません。 全体的に切ない感じや爽やかな曲が多かったと思います。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kurin77
回答No.2

GOGO7188のベースの浜田亜紀子さんがソロで出している曲に「22」という曲があって「そして私は22」という歌詞があります。確か、だんだん年齢があがっていく感じだったと思いますが、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.breast.co.jp/kirari/top.html
pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いてみましたが、違いました。 あと、この曲の次の曲が通学路の話だったと思うんですけど…。

回答No.1

広瀬香美さん『愛があれば大丈夫』 ♪15、17、20才(ハタチ)と色んな恋してきたけど・・ 中村あゆみさん『HERO』 ♪sventeen 初めての朝~(かな?) どちらかではないかと思ったのですが 視聴サイトが見付からなかったので 歌詞やメロディーの詳細は伝えられません;;

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも2曲とも違います。 「17歳の時は~♪」「18歳の時は~♪」って感じでそれぞれの年の話をしていたと思います。 はっきりとしたサビがない感じなんです。