• 締切済み

この曲を教えてください。

この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

• jaizo
  • お礼率39% (39/99)

みんなの回答

回答No.1

最近聴きましたか? それでしたら・・・もしかしたら?と思う曲を挙げておきます。 LGMonkeesの「Grateful Days feat. Noa」のことでしょうか? 8月11日に配信限定でリリースされる曲のようなんですが、 既に有線の一部チャンネルでこの曲が流れているようです。 http://www.inmusic.jp/ano/news/grateful_dayslgmonkees.php 原曲は、Dragon Ashの「Grateful Days」です。 LGMonkeesのカバー曲?サンプリング曲?の試聴できるところは見つからなかったので、原曲の試聴リンクを貼っておきます。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A008570/VICL-35057.html 違っていたらすみません。

jaizo
質問者

お礼

聞いたのは有線で、6月ごろだったかと。 残念ですが「Grateful Days」ではなかったです。 ありがとうございました。