• ベストアンサー

「ありがとう」がいっぱい出てくるラップ曲

スーパーで流れている有線で聴きました。 「ありがとう」という歌詞がたくさん出てきました。 ラップソングです。 歌手名とタイトルを教えてください。

noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/sound/index.html
質問者

お礼

これこれ、これですっ。 試聴で、氷解しました。 ありがとうございましたぁ!

その他の回答 (1)

• tiana23
回答No.1

HOME MADE 家族の「サンキュー!!」だと思いますよ^^

質問者

お礼

そーそー、これですっ。 ありがとうございました。