• ベストアンサー

「ありがとう」がいっぱい出てくるラップ曲

スーパーで流れている有線で聴きました。 「ありがとう」という歌詞がたくさん出てきました。 ラップソングです。 歌手名とタイトルを教えてください。

noname#10306
noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/sound/index.html
noname#10306
質問者

お礼

これこれ、これですっ。 試聴で、氷解しました。 ありがとうございましたぁ!

その他の回答 (1)

  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.1

HOME MADE 家族の「サンキュー!!」だと思いますよ^^

noname#10306
質問者

お礼

そーそー、これですっ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラップ風の曲について

    男女が交互に歌っているラップ風の曲を探しています. 有線で流れていたもので,歌詞は 「離れていても心はひとつ」 「… 足してふたつ」("…"は聞き取れませんでした) というものがありました.タイトルを知っている方はよろしくお願いいたします.

  • 関西弁のラップ

    今から4~5年ほど前に、有線でよく流れていた曲です。歌詞はほとんど覚えてないのですが、中高生風の女の子が、クラスメイトの“すえなりくん”のことについて、ぼやいている感じでした。“すえなりくん”が、女の子にしてくることを、「ちょっと聞いてなー」、「~してくるねん」などと、まったりとした関西弁のラップで歌ってました。 有線で聞いてたので、曲名も、歌手名もわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • この曲を教えてください。

    この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • この曲教えて!ラップっぽいです

    最近ちらっと店できいたのですが、耳について離れません。 歌詞は「自分の限界を突破したい」とか「もったいない」 「もったいない」とラップ調で歌っています。 アーティスト名と曲名を教えてください(><)

  • ラップ系曲のタイトルを知りたいです

    黒人系男性ヴォーカルのリズム(ラップ)音楽で、サビの部分でおそらく「get the party started」みたいな事を言ってるように聴こえるのですが・・(検索しても出てこない所を見ると違うのかもしれませんが) そのメロディー(4秒くらいの同じリズム)×3(それぞれ違う歌詞)とその後にちょっと別の気合い的なメロディーが入ってサビが構成されています。 リズム(ビート)はゆっくり目だと思います これだけの情報ですが、歌手とタイトルが知りたいです。よろしくおねがいします

  • こんな曲探しています。ラップ系です。

    2年前ぐらいにお店で聞いた曲です。 男でラップ系で歌詞に「メリーゴーランド」という単語が入っていたと思います。 結構若い声だったと思います。 知っている方アーティスト名と曲名を教えてください!

  • 2010年夏頃のヒット曲のタイトルが知りたい

    お世話になります。 タイトル通りなのですが、昨年の夏頃に よくラジオや有線放送で、耳にした女性ボーカルの曲を知りたいのですが 歌手名も、よく分かりません。 確か、「ミュー」とか「ムー」とかいったイメージの歌手名だったような気がします。 明るくポップな曲調(少しラップ調だったかも)で「ハッピーディ」という歌詞が入っていました。 どうしても、そのCDを手に入れたいので、よろしくお願い致します。

  • 「う~ららら」で始まるラップの曲

    少し前にMTVでPVが流れていたんですが、 「う~ららら」で始まるラップ調のJPOPの タイトルが分からなくて困っています。 男性と女性複数で歌ってて、 PVは葉書で仲間が集まってバーベキューしている ような内容でした。 歌詞は殆ど聞き取れなくて、 「また 会えるでしょ」と言っていたのだけは覚えています。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう