• ベストアンサー

ラップ風の曲について

男女が交互に歌っているラップ風の曲を探しています. 有線で流れていたもので,歌詞は 「離れていても心はひとつ」 「… 足してふたつ」("…"は聞き取れませんでした) というものがありました.タイトルを知っている方はよろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性二人組みになりますが、twenty4-7の「BELIEVE」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/disc.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=73235

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Twenty4-7,http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html
takmate
質問者

お礼

マッハで回答していただきありがとうございます(^^) この曲です! 女性二人組みだったとは(^^;)カッコいいですね!

関連するQ&A

  • 「ありがとう」がいっぱい出てくるラップ曲

    スーパーで流れている有線で聴きました。 「ありがとう」という歌詞がたくさん出てきました。 ラップソングです。 歌手名とタイトルを教えてください。

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 「ドラマの~」から始まるラップ系の曲

    今日レンタルショップで流れていた有線?の曲名が知りたくて投稿しました。 歌詞がさだかではないのですが、始めの歌詞が「ドラマの(「ような」か「ワンシーンのような」が続きだと思います)~」から始まった曲で男性のラップ系(SAEMOさんとかああいった感じ)?の曲でした。 材料が少なくて申し訳ないのですが、曲名を思いついたら教えていただけませんでしょうか? 結構しずかな感じの曲だった気がします。 視聴とか出来るところがあれば助かりますがイントロから視聴出来るものはないですよね・・・。

  • 最新の曲で、ラップ調の曲のタイトル

    最新の曲で、 ぶんぶんぶん ぶっとんでる ぶ~ん ププッピドゥ 混沌とした街かけぬける 本当と冗談っをかきわける ・・・などの歌詞が入ったラップ調の曲のタイトルが知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 10年くらい前のラップ?の曲ご存知ですか

    10年くらい前のラップ?の曲ご存知ですか 10年くらい前、有線でよく流れていた曲なのですが いくつかのグループが集まって?ラップ調の曲を歌っていたのを思い出し 曲名を探そうとしてもはっきりした歌詞が分かりません。 その曲とサブサイケデリコのYour Song、慎吾ママのおはロックがちょっちゅう流れていました。 あいまいすぎてすみませんが、何か心当たりのある方、ご回答お待ちしております。

  • だよね というラップの曲

    こんにちは。 以前テレビで「だよね だよね~…」という曲が流れていたのですが、この曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか? ラップの曲だったのですが… 調べてもなかなかヒットしなくてすごく気になっています。

  • ラップが入った曲なのですが、曲名がわかりません…

    曲名とアーティスト名を知りたい曲があります。 特徴を以下に。 ・男女混合のグループっぽい。 ・基本はラップだが、サビは歌ってる。 ・途中でベースソロやらSaxソロやら、いろんな楽器のソロがある。(しかもかっこいい) ・「ダンシング…」みたいなサビだったような…。 ・曲が長め ・nobodyknows+の「ココロオドル」と同じ時期に有線で流れてた(有線のチャートも同じ時期にランクイン) こんな感じなんですが、わかる方いますでしょか?

  • こんな曲探しています。ラップ系です。

    2年前ぐらいにお店で聞いた曲です。 男でラップ系で歌詞に「メリーゴーランド」という単語が入っていたと思います。 結構若い声だったと思います。 知っている方アーティスト名と曲名を教えてください!

  • ラップ系の曲です 曲名教えてください

    07年 6/28 の夜 18:30頃 有線放送のA-1(Jポップリクエスト)で流れた曲です。リクエストの為検索できませんでした。 (1)国内男性多人数 グループ  (2)ヒップホップ・ラップ系 (3)早い曲 (4)歌詞は エンジョイ!エンジョイ!エンジョイ!ってフレーズを繰り返す (5)ごく最近の曲 って事しか 解らないのですが おわかりになる方 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう