• 締切済み

ラップが入った曲なのですが、曲名がわかりません…

曲名とアーティスト名を知りたい曲があります。 特徴を以下に。 ・男女混合のグループっぽい。 ・基本はラップだが、サビは歌ってる。 ・途中でベースソロやらSaxソロやら、いろんな楽器のソロがある。(しかもかっこいい) ・「ダンシング…」みたいなサビだったような…。 ・曲が長め ・nobodyknows+の「ココロオドル」と同じ時期に有線で流れてた(有線のチャートも同じ時期にランクイン) こんな感じなんですが、わかる方いますでしょか?

みんなの回答

回答No.1

mihimaruGTというグループが男女混合でラップを歌っています。 あとはTHC!!とか違いますかね?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/,http://www.thc6.com/