• 締切済み

ラップが入った曲なのですが、曲名がわかりません…

曲名とアーティスト名を知りたい曲があります。 特徴を以下に。 ・男女混合のグループっぽい。 ・基本はラップだが、サビは歌ってる。 ・途中でベースソロやらSaxソロやら、いろんな楽器のソロがある。(しかもかっこいい) ・「ダンシング…」みたいなサビだったような…。 ・曲が長め ・nobodyknows+の「ココロオドル」と同じ時期に有線で流れてた(有線のチャートも同じ時期にランクイン) こんな感じなんですが、わかる方いますでしょか?

みんなの回答

回答No.1

mihimaruGTというグループが男女混合でラップを歌っています。 あとはTHC!!とか違いますかね?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/,http://www.thc6.com/

関連するQ&A

  • 誰の曲だか教えてください!

    最近よく有線等で耳にします。 ラップなのですがイントロや中間に「タ~ッタタラッタ~」と歌っています。nobodyknowsだと思っていたのですが違うようでした。 誰の曲だか知りたいのですが情報がなくしらべることができません! 誰か教えて下さい!!

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください!

    サビの部分の一部しか聞き取れないのですが、サビの最初の言葉がdance with me と can't you see だと思います。すごく清涼感のあるメロディーで、アバのDancing Queenに似てます。サビは、レーミーミー レミーファミレドシードードー シドレドシラソファーソソーファーソソーラドーレーレーミーミーみたいなメロディーだと思います。ソロではなく、グループの歌声です。おそらく70年代か80年代の曲だと思います。この10年来聴きたいと思ってるので、よろしくお願いします!

  • 曲名をおしえてください

    バイト先でよく有線放送で流れている曲名を知りたいです。 曲が“目を閉じれば~”という歌詞のサビからはじまるしっとりとした感じのラップです。あちこちで聞いたことがあるので、有名な曲だとおもうのですが、どなたかわかる方、教えてください。

  • 曲名がわかりません!

    この間有線で流れていた曲なのですが、どうしても誰が歌っているのかわからないので、どなたか教えて下さい。 いきものがかりではないのですが、女性が歌っています。(たぶんソロ)歌詞のサビで「さくら」というフレーズが入ります。 宜しくお願い致します!!

  • 曲名が知りたい!!

    フュージョングループのT-SQUARE(昔THE SQUAREと名乗ってました)の曲だと思うんですが、 曲名が分からずに悶々としています。(頭の中では演奏が鳴りっぱなしです) 曲の雰囲気はF1のテーマソングに使われた「TRUTH」に雰囲気が似ています。ギターのソロから始まり、さびの部分ではSAX(リリ コンかな?)のソロに移り、間奏?ではまたギターのソロに移る曲です。もしかしたら昔TVのCM曲に使われたかも・・・ 土日にずっとyoutubeで探しましたが見つけきれませんでした。 歌詞のある曲でしたら、歌詞を載っけて皆様に聞けるのですが、いかんせんインストなもので表現が難しいです。 どなたか助けて下さい。

  • 歌手と曲名を教えてください

    昨日の有線A26でノリのいいラップがかかっていたのですが、すでに有線チャートが更新され調べられません。 どなたか教えてくださいm(__)m おそらく推薦曲かSTREET RECOMMENDだと思います。 ヨロシクお願いします。

  • 曲名教えてください

    今日ブックオフ入ったところ、有線で流れていた曲が気に入ったのですが、サビのところのメロディーと歌詞をちょっと覚えているぐらいです。 邦楽でR&B風、サビが女性でそれ以外は男性2~3人がラップを歌っていた気がします。 女性の声は青山テルマとかそんな雰囲気で、 男性ラップの声は一人はMCUの様なハスキーな声でした。 ○○feat○○ とかかも知れませんが、全体的に結構切ない雰囲気の曲です。 あってるかわかりませんが、サビが 「オォー ベイビーx4 悲しいよ~」だったと思います。 わかる人がいたら教えてください。お願いします。

  • 有線で流れている曲を教えて下さい!

    こんばんは。 有線で流れている曲を教えて下さい。 男性のラップと、女性の声で「本当に本当に一瞬だけでも、あなたを愛せてよかったー」 ってサビの曲です。 分かりますか?

  • ネギラバ? 歌手と曲名

    男の人が歌っている曲で、ラップの部分もあったりするんですけど、 さびが、 たららら、たったったネバギバ  かメギラバって言いってるように、聞こえます。チョット前の曲で有線にも良く流れてると思います。もし分かる人がいましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう