• ベストアンサー

最新の曲で、ラップ調の曲のタイトル

最新の曲で、 ぶんぶんぶん ぶっとんでる ぶ~ん ププッピドゥ 混沌とした街かけぬける 本当と冗談っをかきわける ・・・などの歌詞が入ったラップ調の曲のタイトルが知りたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mad_ay
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

NO1です。少しですが曲が聴けるサイトを見つけました。 ドラマCM「夢のトランク」の最後に少しだけサビの部分が流れます☆質問者様が言っている歌詞のところではないので分かりづらいかもしれませんが・・・

参考URL:
http://froma.yahoo.co.jp/s/contents/info/cont/trunk/index.html?vos=dyfarecs10000000000
tsumugi
質問者

お礼

うわぁ~っ!そうでしたか、リップスライムの新曲だったのですね! なかなか回答がこないのでシュンとなっていたのですが、教えていただき感激です! 視聴サイトで聴いてみましたが、確かにこの曲です! 本当に嬉しいです。ご回答どうもありがとうございました♪♪♪

その他の回答 (1)

  • mad_ay
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.1

リップスライムの「ブロウ」ですよ!! 10/25発売の新曲です☆ ↓試聴はありませんが・・・

参考URL:
http://www.ripslyme.com/

関連するQ&A

  • ラップ風の曲について

    男女が交互に歌っているラップ風の曲を探しています. 有線で流れていたもので,歌詞は 「離れていても心はひとつ」 「… 足してふたつ」("…"は聞き取れませんでした) というものがありました.タイトルを知っている方はよろしくお願いいたします.

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    よろしくお願い致します<(_ _)> 動画添付の曲のタイトルがどうしても分かりません(TOT) とても、気に入って、タイトルと曲の歌詞までしりたいと 思っているのですが、タイトルが分からなければ 歌詞も分かりようがなく。。。omg 洋楽、男性ボーカル、(80年代のラップ調??) サビの部分が「it's my life~」というのは分かるのですが 調べる事が出来ませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら 是非是非お教えください。 何卒、よろしくお願いいたしまします<(_ _)>

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 歌詞に「三位一体」が含まれるラップ調の曲

    タイトル通りですが、歌詞に「三位一体」というフレーズが含まれている曲を教えてください。 口ずさめるのですが、全く誰の曲なのか検討がつかず、すっきりしません。 多分、男性グループでラップが含まれるノリの良い曲だと思うのですが。 思い当たる曲があればあれば、どうか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ウルフルズの曲でタイトルは?(3曲)

    はじめまして、  ウルフルズの曲で、どうしてもタイトルが  わからない曲が3曲あるんです。 (1)どの街まで行けば君に会えるだろう~♪  どの街を歩けば 君に会えるだろう~♪  と、言う、サビ?の部分が歌詞の曲です。 (2)一日は24時間~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。 (3)よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見て~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。  すいません、  ご存知の方がいらっしゃいましたら  暇な時で良いですので  この、3曲のタイトルを教えて下さい。。  宜しくお願いします

  • 曲のタイトル教えてくださいぃ~;

    今日は。クリック有難う御座います。 タイトルの通り、曲のタイトルが判らず困ってます 以前ラジオで流れていた曲なのですが、 歌詞のごく一部しか覚えておらず、アーティスト名もちゃんと聞き取ってなかったので全く判りません; 私が憶えている歌詞は 「悲しみだけが 残る街」 というホントにワンフレーズだけしか憶えていません。 この歌詞の部分は割りと明るめでテンポが良かったのを憶えています。 (ちなみにこの曲が流れていたラジオは「ミュージック・スクエア」です。確か5月か6月位に流れていた気がします。) 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 もし宜しければこの曲が視聴できるサイト、もしくはページなんかも参考URLのところに載せて頂けると幸いです。 御回答お待ちしています。

  • 「ありがとう」がいっぱい出てくるラップ曲

    スーパーで流れている有線で聴きました。 「ありがとう」という歌詞がたくさん出てきました。 ラップソングです。 歌手名とタイトルを教えてください。

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。

  • だよね というラップの曲

    こんにちは。 以前テレビで「だよね だよね~…」という曲が流れていたのですが、この曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか? ラップの曲だったのですが… 調べてもなかなかヒットしなくてすごく気になっています。

  • ラップ系曲のタイトルを知りたいです

    黒人系男性ヴォーカルのリズム(ラップ)音楽で、サビの部分でおそらく「get the party started」みたいな事を言ってるように聴こえるのですが・・(検索しても出てこない所を見ると違うのかもしれませんが) そのメロディー(4秒くらいの同じリズム)×3(それぞれ違う歌詞)とその後にちょっと別の気合い的なメロディーが入ってサビが構成されています。 リズム(ビート)はゆっくり目だと思います これだけの情報ですが、歌手とタイトルが知りたいです。よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう