• ベストアンサー

最新の曲で、ラップ調の曲のタイトル

最新の曲で、 ぶんぶんぶん ぶっとんでる ぶ~ん ププッピドゥ 混沌とした街かけぬける 本当と冗談っをかきわける ・・・などの歌詞が入ったラップ調の曲のタイトルが知りたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mad_ay
回答No.2

NO1です。少しですが曲が聴けるサイトを見つけました。 ドラマCM「夢のトランク」の最後に少しだけサビの部分が流れます☆質問者様が言っている歌詞のところではないので分かりづらいかもしれませんが・・・

参考URL:
http://froma.yahoo.co.jp/s/contents/info/cont/trunk/index.html?vos=dyfarecs10000000000
tsumugi
質問者

お礼

うわぁ~っ!そうでしたか、リップスライムの新曲だったのですね! なかなか回答がこないのでシュンとなっていたのですが、教えていただき感激です! 視聴サイトで聴いてみましたが、確かにこの曲です! 本当に嬉しいです。ご回答どうもありがとうございました♪♪♪

その他の回答 (1)

• mad_ay
回答No.1

リップスライムの「ブロウ」ですよ!! 10/25発売の新曲です☆ ↓試聴はありませんが・・・

参考URL:
http://www.ripslyme.com/