• 締切済み

だよね というラップの曲

こんにちは。 以前テレビで「だよね だよね~…」という曲が流れていたのですが、この曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか? ラップの曲だったのですが… 調べてもなかなかヒットしなくてすごく気になっています。

  • azads
  • お礼率66% (34/51)

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.4

EAST END×YURI の 「 DA・YO・NE 」 ですね。 http://mora.jp/package/80307744/ESDB03519/

azads
質問者

お礼

ありがとうございます>< 探していたので嬉しいです!

  • sinmamayo
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.3

『DA・YO・NE』という曲です。 そのあと『ま いっか』などリリースしました。関西では『そやな』など、色々な方言でもリリースされていました。

azads
質問者

お礼

方言バージョンですか! どれもタイトルが日常的で面白いですね^^

  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.2

イーストエンドプラスユリ というユニットの「DA・YO・NE」です http://ja.wikipedia.org/wiki/EAST_END%C3%97YURI

azads
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ぜひCDレンタルして聴いてみたいと思います**

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

EAST END×YURIの「DA.YO.NE」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/EastEndYuri/ESDB-3519/
azads
質問者

お礼

ありがとうございます!ずっと探していた曲なので嬉しいです*

関連するQ&A

  • ラップ風の曲について

    男女が交互に歌っているラップ風の曲を探しています. 有線で流れていたもので,歌詞は 「離れていても心はひとつ」 「… 足してふたつ」("…"は聞き取れませんでした) というものがありました.タイトルを知っている方はよろしくお願いいたします.

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。

  • ラップのかっこいい曲

    タイトルの通りです! かっこいいラップのはいった曲を教えてください! 国内アーティストのカテゴリに入れましたが海外のアーティストでもかまいません。 ラップといったらこれでしょ!っていう定番からスゴイな…って思ったラップがはいった曲を教えてください。

  • 坂本龍一ラップ曲を教えてください。

    坂本龍一の曲で、ラップの曲を探しています。 Undercooledではないものをご存じの方いらっしゃいますか? 以前、youtubeで「坂本龍一」と検索すると大仏の画像でいろいろな曲が流れているmp3がありました。(mp3のタイトルはうる覚えですが、【作業用BGM2】だったかな・・・?】 その、1曲目の曲になります。 ※現在このmp3は削除されてしまったのかな?と思います・・・ 聴いていると恐らく、韓国語、中国語、台湾語あたりのラップかと思います。 余計な音はあまり入っておらず、ピアノとラップだけだったかな?と思います。 ありとあらゆる方法で調べ、色々聞いてみましたが、見つかりません。 頭から曲が放れず聞きたい衝動にかられております! 情報が曖昧で分かりづらいと思いますが、これかも!?と思うものがあればタイトルをご教示下さい。

  • ラップ調の曲とは

    「ラップ」と「ラップ調の曲」の違いが分かりません。どんな曲がラップ調の曲なのか、可能であれば例を挙げて解説して下さい

  • シリアスなラップの曲探しています。

    前から気になっていた曲で曲名のわからないものがあります。 この前はHubで流れていました。 シリアスな曲調で、単調なメロディーの繰り返し(ピアノ?キーボード?)をバックに男性のラップが入っています。英語だったので外国人アーティストかと思われますが確かではありません。 2年前にも聞いたことがあるのでそれ以前の作品と思われます。 聞いているとなんだかせつなくなるような、悲しい曲です。 ちょっと分かりずらいかも知れませんが、回答お願いします。

  • 簡単なラップ曲を教えてください。

    カラオケのレパートリーを増やしたいのですが、ラップはどんな曲があるのかよくわかりません。 ケツメイシのような、綺麗で歌いやすいラップを歌う歌手を教えてくれませんか? アップテンポの曲も好きなんですが、湘南乃風みたいな言い方悪いですけどきたない、というかうるさい曲は好きじゃないです。 SOUL'd OUTなんかは好きですね。歌うのはちょっと難しいですけど。

  • 超早口ラップの曲

    「ヒップホップ」というのが何を指すのか、最近知ったというくらいのシロウトの私です。 youtubeで調べているうちに、「fast rap」というのでしょうか、 ものすごい早口のラップの音楽があるのを発見し、新鮮な刺激を受けました。 ミュージシャンとしては、Busta rhymes, Tech9, Twista などを知りました。 遅い普通のラップは生ぬるくて、もう聴くことができなくなりそうです~ まだ、あまり聞いていないのですが、気に入るナンバーを早く見つけたいところです。 ヒットした曲やミュージシャンの代表曲、その他の良い曲を具体的に知りたいのです。 私は基本的な英語力はありますが、あのような早い英語の解釈はほぼ不可能です。 なので、非言語的な「音」として耳に心地よいものを聴きたいです。 No clue の「New west」は、迫力があり、かっこよくて、今とても気に入っています。 ほんの一部分でもボーカルを真似しようと、 mp3に落とし、ソフトで20%くらいのスロー再生をしてコピーを試みていますが、 難易度が高すぎて、ほとんど匙を投げかけています。当り前か(笑)。 では、もしあればお勧めを教えてください。宜しくお願いいたします!

  • I get knock down.But…?のラップの曲

    こちらでは分からない曲名とアーティスト名をご質問されている方が多いのですね! 同じで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 サビと冒頭部分がタイトルのように聞こえるラップ?の曲です。 7、8年前にヒットした曲だと思います。 英語ができませんので、間違っている可能性大ですが、ノックダウンされる、でもまた立ち上がる的なことを言っている感じですf(^^;) その後、女性が、ダニーボーイ、ダニーボーイと言っているようなところがあります。 私にとっては元気が出る曲でとても好きなのですが、誰も知っている人がいません。 こんな感じでお分かりになる方いらっしゃいますか? 曲名、アーティスト名、このアーティストでほかにヒットした曲がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 洋楽のラップ!

    洋楽のラップで今までヒットした 曲などが載っているサイトはありませんか?

専門家に質問してみよう