• 締切済み

だよね というラップの曲

こんにちは。 以前テレビで「だよね だよね~…」という曲が流れていたのですが、この曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか? ラップの曲だったのですが… 調べてもなかなかヒットしなくてすごく気になっています。

• azads
  • お礼率66% (34/51)

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.4

EAST END×YURI の 「 DA・YO・NE 」 ですね。 http://mora.jp/package/80307744/ESDB03519/

azads
質問者

お礼

ありがとうございます>< 探していたので嬉しいです!

• sinmamayo
回答No.3

『DA・YO・NE』という曲です。 そのあと『ま いっか』などリリースしました。関西では『そやな』など、色々な方言でもリリースされていました。

azads
質問者

お礼

方言バージョンですか! どれもタイトルが日常的で面白いですね^^

• air0930
回答No.2

イーストエンドプラスユリ というユニットの「DA・YO・NE」です http://ja.wikipedia.org/wiki/EAST_END%C3%97YURI

azads
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ぜひCDレンタルして聴いてみたいと思います**

• sheltie
回答No.1

EAST END×YURIの「DA.YO.NE」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/EastEndYuri/ESDB-3519/
azads
質問者

お礼

ありがとうございます!ずっと探していた曲なので嬉しいです*