• 締切済み

洋楽のラップ!

洋楽のラップで今までヒットした 曲などが載っているサイトはありませんか?

みんなの回答

  • deeyakun
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

下記のサイトがオススメです。 ラップの歴史やジャンル、アーチストの勉強も出来ます。 見ごたえがありますよ。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/xtpsub494.jsp

関連するQ&A

  • 洋楽ダンス?ファンク?ブラック?ラップ?

    洋楽ダンス系?ファンク系?ブラック系?ラップ系?のノリのいい曲で男性ボーカルラップの合間に、女の子の「ら、ら、ら、ら~ら」という高い声のコーラスがテンポ良く入って来る最近のヒット曲を探しています。分からなくて悔しいです。是非教えてくださ~い!

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ラップ

    洋楽でかっこいいラップの曲教えてください

  • dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで

    dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで言っている曲を探しています!! 煽りの時によく使われているフレーズらしいのですが・・・なかなか見つかりません。そのフレーズを言っている曲を知っている方がいましたら教えてください!!!できれば早急に知りたいです!よろしくお願いします!!

  • 洋楽に興味があります。どんな洋楽サイトを使っていますか?

    洋楽に興味があります。どんな洋楽サイトを使っていますか? 最新のヒットチャートや洋楽ランキングなどがあればいいです。 歌詞もあったらあればいいです。 日本の曲より洋楽のほうが好きです。 教えて下さい。

  • 教えてください(ラップ系)

    洋楽で今、人気のラップ系を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • おすすめのラップ。

    最近パンクロックにも飽きてきて、ラップを聴いてみようかなぁ~なんて思ってます。 しかしまったくの素人で誰が有名でどの曲が良いなんてまったく解りません。 ラップをこよなく愛してる人がいましたら、おすすめのアルバムや歌手を教えて下さい。 また (1)ラップで有名な人達。 (2)ラップの良さ。 (3)ラップを好きな理由。 など教えてくれるとなお嬉しいです。 あと洋楽に限ります。邦楽はまったく興味なく聴く気もありませんので。

  • だよね というラップの曲

    こんにちは。 以前テレビで「だよね だよね~…」という曲が流れていたのですが、この曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか? ラップの曲だったのですが… 調べてもなかなかヒットしなくてすごく気になっています。

  • おすすめの洋楽ラップアーティストを教えてください

    タイトル通りなんですがおすすめの洋楽ラップアーティストを教えてください。

  • 一気に畳み掛けるようなラップ

    畳み掛けるようなラップの曲を教えてください! BIGBANGのガラガラGO!のTOPとGDのラップ部分や洋楽でゆったらBAD MEETS EVIL(Eminem&Royce da 5'9")みたいなのです。 よろしくお願いします♪

専門家に質問してみよう