• ベストアンサー

教えてください(ラップ系)

洋楽で今、人気のラップ系を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.2

こんにちは。 ヒップホップではやっぱり【EMINEM】と【NELLY】は外せないですね。 (特にNELLYとデスティニーズチャイルドのケリーのコラボ曲は良いです。) あとは【JaRule】。アシャンティとのコラボで去年大ヒットでした。 その他だったら・・・ 【Erick Sermon】 【Snoop Dogg】 【The Roots 】 【Busta Rhymes】 【P.D.D 】 【Fat Joe】 【Eve】 です!

その他の回答 (2)

• yooooy
回答No.3

リュダクリスと、ウィルスミス、ジュラシック5、それとエミネムが所属している、D12もいいですよ!!

回答No.1

ランDMC.LimpBizkit.とかでしょう。