• ベストアンサー

教えてください(ラップ系)

洋楽で今、人気のラップ系を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.2

こんにちは。 ヒップホップではやっぱり【EMINEM】と【NELLY】は外せないですね。 (特にNELLYとデスティニーズチャイルドのケリーのコラボ曲は良いです。) あとは【JaRule】。アシャンティとのコラボで去年大ヒットでした。 その他だったら・・・ 【Erick Sermon】 【Snoop Dogg】 【The Roots 】 【Busta Rhymes】 【P.D.D 】 【Fat Joe】 【Eve】 です!

その他の回答 (2)

  • yooooy
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.3

リュダクリスと、ウィルスミス、ジュラシック5、それとエミネムが所属している、D12もいいですよ!!

回答No.1

ランDMC.LimpBizkit.とかでしょう。

関連するQ&A

  • ラップ

    洋楽でかっこいいラップの曲教えてください

  • 洋楽のラップ!

    洋楽のラップで今までヒットした 曲などが載っているサイトはありませんか?

  • ラップ 

    初めて質問します 最近、ラップを聴くのにはまっています、 日本のやつです。特にZEEBRA とかK DUB SHINEです。 ああいう、(僕的にいうと)シンプルで攻撃的なラップの、 名称のようなものがあれば教えてください、 そして洋楽でいくと、どういったアーティストに当たるのかも教えてください。やはり本場のものを聞きたいと思うからです。 別に新しくなくてもかまいません。お願いします。

  • ラップについて教えてください

    ラップで人気のある外国人歌手を教えてください。 曲名でもいいのでお願いします。。

  • おすすめのラップ。

    最近パンクロックにも飽きてきて、ラップを聴いてみようかなぁ~なんて思ってます。 しかしまったくの素人で誰が有名でどの曲が良いなんてまったく解りません。 ラップをこよなく愛してる人がいましたら、おすすめのアルバムや歌手を教えて下さい。 また (1)ラップで有名な人達。 (2)ラップの良さ。 (3)ラップを好きな理由。 など教えてくれるとなお嬉しいです。 あと洋楽に限ります。邦楽はまったく興味なく聴く気もありませんので。

  • ラップミュージック!!!

    めちゃかっこいいラップのアーティスト教えてください。 ノリノリでとにかくかっこいいアーティストがいいです。 洋楽でお願いします。

  • 一気に畳み掛けるようなラップ

    畳み掛けるようなラップの曲を教えてください! BIGBANGのガラガラGO!のTOPとGDのラップ部分や洋楽でゆったらBAD MEETS EVIL(Eminem&Royce da 5'9")みたいなのです。 よろしくお願いします♪

  • 教えてください(ラップ系)パート(2)

    また同じ内容かもしれないのですが、前にプロモーションビデオで見たんですけど(洋楽)緑の服を着た人が(ラップ系)歌っていたのですが、そのグループが思い出せないんですけど、教えてください。(グループではないかもしれません(^_^;) よろしくお願いしますm(__)m

  • ラップを食べてしまった

    今さっきなのですが、2歳になる子供がラップを巻いたおにぎりをラップごと食べてしまいました。 食べたラップの大きさは5×5cmほどの丸い大きさです。 その後普通におにぎりも食べていますが、大丈夫でしょうか?苦しそうには今のところしていません。

  • 女性のラップがカッコいい曲を教えてください!

    女性のラップがカッコいい曲を教えてください! 洋楽・邦楽、ジャンルは問いません。 全編ラップではなく曲の一部に入っているものでも結構です。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう