• 締切済み

ラップミュージック!!!

めちゃかっこいいラップのアーティスト教えてください。 ノリノリでとにかくかっこいいアーティストがいいです。 洋楽でお願いします。

みんなの回答

  • Chezzy79
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

私のお勧めは2Pac, Snoop Dogg, Dr. Dre, Grandmaster Flash, Run DMC, The Game, Memphis Bleek等ですね。 でも歌詞をちゃんと理解できますか?英語がわからないのなら良さは半減しますよ

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=FQKuQWQpoms&feature=channel_page
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • faru
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

俺のおすすめはEminem、DMX、Fatboy slim、Jay-z、MOP です。エミネムはリリックかなりヤバイです。 DMXとMOPはかなり汗臭いです。 Fatboy slimのノリは結構好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

やっぱり、エミネムが一番ですよ。アルバム「ザ・スリム・シェディLP」と「ザ・マーシャル・マザーズLP」。一度聞いてみて下さい。そのエミネムがやっているグループでD-12という物もありますがそれもとても良いですよ。それから、アウトキャストの「スタンコニーヤ」っていうアルバムもお勧めです。あと、ラップandロックのリンキンパーク「ハイブリット・セオリー」とリンプ・ビズキットの「チョコレート スターフィッシュ アンド ホットドックフレーバード ウォーター」もたまりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isibashi
  • ベストアンサー率26% (25/93)
回答No.4

かっこいい&のりのりかどうか分からないんですけど、ノートリアスB.I.GがめちゃCoolですね。(もう死んじゃって追悼アルバム出てますけど・・・。)才能ある人って早死しちゃうんですよね。あとその弟分でパフ・ダディーもいますけど、最近はあまりいいうわさ聞きませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • slash758
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.3

 僕は、ビ―スティ・ボーイズをお勧めしたいです。 ラップが好きなら必ず聞かなければいけないアーティストだと思っております。  なんてったてラップを広めたのは、こいつらですからね。  あと RUNDMC、パブリックエナミー、デラソウルなんかですかね。 みんな初期のラップミュージシャンですね。

noname#5586
質問者

補足

BEASTIE BOYS は,昔から聞いてきました。かっこいいですよね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1733
noname#1733
回答No.2

非常に月並みで(しかも新しくない)恐縮ですが、Public Enemyはどうでしょうか? 私はラップはあまり好きな方じゃないんですが(笑)、こいつらはカッコイイと思ってます。 あと、とにかくノリノリであれば、最近役者で活躍されているMarky Mark & The Funky Bunchはノリノリやったんですが、検索ではなかなか出てきませんねー。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=834316069/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=PUBLIC+ENEMY/itemid=316888

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=834316069/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=PUBLIC+ENEMY/itemid=316888
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ちょっと前までアメリカではJa Rule、Nellyがとっても人気でした。のりもよくって、アメリカのMTVでは常連です。あと、Dr.Dre 2001と言うドクタードレのCDはかなりかっこ良いです!(同じレーベルのスヌープドギードグ、エムネムなどもフューチャリングされていてかなりお勧めです!)

noname#5586
質問者

補足

へ~~。どちらも聞いたことないんですけどぜひ聞いてみたいものですね!”! レンタルとかできるのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラップ

    洋楽でかっこいいラップの曲教えてください

  • ラップ 

    初めて質問します 最近、ラップを聴くのにはまっています、 日本のやつです。特にZEEBRA とかK DUB SHINEです。 ああいう、(僕的にいうと)シンプルで攻撃的なラップの、 名称のようなものがあれば教えてください、 そして洋楽でいくと、どういったアーティストに当たるのかも教えてください。やはり本場のものを聞きたいと思うからです。 別に新しくなくてもかまいません。お願いします。

  • ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています!

    ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています! 矛盾したようなことを書いてしまってすみません。実はヒップホップにはなじめないんですが、 ときどきお店とかで曲の一部がラップになっていて、全体として、きれいな曲になっている曲 を聞いて、ああ、こんな感じだったらラップでもいいかなあって思っています。あと、スラング を使っている(下品な)のも聞いていていやになってしまうのですが、こんな難しい条件に当て はまるような洋楽のアーティストご存知ありませんか?(日本だとケツメイシとかにあたるのか もと思います)お願いします!

  • 「ラップがはじまるよ」

    タイトルの通り、子供(おそらく男の子)の声で、冒頭に「ラップがはじまるよ」というセリフではじまり、男性のラップと女声のボーカルの曲名と、アーティストを知りたいのです。 ちなみにラップがとてもカッコよいのですが、有線でちらっと聞いただけなので、まったく手がかりがありません。 わかる方がいましたら、ぜひ、教えてください!

  • ラップのかっこいい曲

    タイトルの通りです! かっこいいラップのはいった曲を教えてください! 国内アーティストのカテゴリに入れましたが海外のアーティストでもかまいません。 ラップといったらこれでしょ!っていう定番からスゴイな…って思ったラップがはいった曲を教えてください。

  • おすすめの洋楽ラップアーティストを教えてください

    タイトル通りなんですがおすすめの洋楽ラップアーティストを教えてください。

  • 女性のラップがカッコいい曲を教えてください!

    女性のラップがカッコいい曲を教えてください! 洋楽・邦楽、ジャンルは問いません。 全編ラップではなく曲の一部に入っているものでも結構です。 よろしくお願いします!

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • LinkinParkっぽいラップのアーティスト

    こんにちは。 最近LinkinParkを聞いたのですが、 ラップ部分のカッコ良さにハマりました。 特にIn The End。 他のラップ歌手等で、上記に近いアーティスト・曲 などがありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 教えてください(ラップ系)

    洋楽で今、人気のラップ系を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m