• 締切済み

ラップミュージック!!!

めちゃかっこいいラップのアーティスト教えてください。 ノリノリでとにかくかっこいいアーティストがいいです。 洋楽でお願いします。

みんなの回答

• Chezzy79
回答No.7

私のお勧めは2Pac, Snoop Dogg, Dr. Dre, Grandmaster Flash, Run DMC, The Game, Memphis Bleek等ですね。 でも歌詞をちゃんと理解できますか?英語がわからないのなら良さは半減しますよ

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=FQKuQWQpoms&feature=channel_page
  • faru
回答No.6

俺のおすすめはEminem、DMX、Fatboy slim、Jay-z、MOP です。エミネムはリリックかなりヤバイです。 DMXとMOPはかなり汗臭いです。 Fatboy slimのノリは結構好きです。

回答No.5

やっぱり、エミネムが一番ですよ。アルバム「ザ・スリム・シェディLP」と「ザ・マーシャル・マザーズLP」。一度聞いてみて下さい。そのエミネムがやっているグループでD-12という物もありますがそれもとても良いですよ。それから、アウトキャストの「スタンコニーヤ」っていうアルバムもお勧めです。あと、ラップandロックのリンキンパーク「ハイブリット・セオリー」とリンプ・ビズキットの「チョコレート スターフィッシュ アンド ホットドックフレーバード ウォーター」もたまりません。

• isibashi
回答No.4

かっこいい&のりのりかどうか分からないんですけど、ノートリアスB.I.GがめちゃCoolですね。(もう死んじゃって追悼アルバム出てますけど・・・。)才能ある人って早死しちゃうんですよね。あとその弟分でパフ・ダディーもいますけど、最近はあまりいいうわさ聞きませんね。

• slash758
回答No.3

僕は、ビ―スティ・ボーイズをお勧めしたいです。 ラップが好きなら必ず聞かなければいけないアーティストだと思っております。  なんてったてラップを広めたのは、こいつらですからね。  あと RUNDMC、パブリックエナミー、デラソウルなんかですかね。 みんな初期のラップミュージシャンですね。

noname#5586
質問者

補足

BEASTIE BOYS は,昔から聞いてきました。かっこいいですよね!!

noname#1733
noname#1733
回答No.2

非常に月並みで(しかも新しくない)恐縮ですが、Public Enemyはどうでしょうか? 私はラップはあまり好きな方じゃないんですが(笑)、こいつらはカッコイイと思ってます。 あと、とにかくノリノリであれば、最近役者で活躍されているMarky Mark & The Funky Bunchはノリノリやったんですが、検索ではなかなか出てきませんねー。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=834316069/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=PUBLIC+ENEMY/itemid=316888

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=834316069/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=PUBLIC+ENEMY/itemid=316888
回答No.1

ちょっと前までアメリカではJa Rule、Nellyがとっても人気でした。のりもよくって、アメリカのMTVでは常連です。あと、Dr.Dre 2001と言うドクタードレのCDはかなりかっこ良いです!(同じレーベルのスヌープドギードグ、エムネムなどもフューチャリングされていてかなりお勧めです!)

noname#5586
質問者

補足

へ~~。どちらも聞いたことないんですけどぜひ聞いてみたいものですね!”! レンタルとかできるのかな?