• 締切済み

教えてください(ラップ系)パート(2)

また同じ内容かもしれないのですが、前にプロモーションビデオで見たんですけど(洋楽)緑の服を着た人が(ラップ系)歌っていたのですが、そのグループが思い出せないんですけど、教えてください。(グループではないかもしれません(^_^;) よろしくお願いしますm(__)m

  • back14
  • お礼率73% (284/387)

みんなの回答

回答No.1

何の番組で見たんですか?もっと情報はありますか?

back14
質問者

補足

ケーブルテレビのMTVかスペースシャワーTVのどれかの番組です。 (思いだせなくてすみませんm(__)m

関連するQ&A

  • おすすめのラップ。

    最近パンクロックにも飽きてきて、ラップを聴いてみようかなぁ~なんて思ってます。 しかしまったくの素人で誰が有名でどの曲が良いなんてまったく解りません。 ラップをこよなく愛してる人がいましたら、おすすめのアルバムや歌手を教えて下さい。 また (1)ラップで有名な人達。 (2)ラップの良さ。 (3)ラップを好きな理由。 など教えてくれるとなお嬉しいです。 あと洋楽に限ります。邦楽はまったく興味なく聴く気もありませんので。

  • ASIAN DUB FOUNDATIONのある曲名を教えてください。手がかりはプロモーションビデオ。

    ふと見かけたテレビでグループが歌っていて、すごくかっこよくて、曲名を知りたいと思っています。 グループ名はASIAN DUB FOUNDATIONとわかったのですが、曲名がわかりません。 プロモーションビデオの映像でしか覚えてないのですがその内容は、 暗い場所でグループの人たちがただ歌っていて、背後では緑色の光で道路を駆けたりする映像と、歌っている歌詞が赤い文字で映し出されていました。 わかりにくい内容で申し訳ないのですが、もしわかる方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 探してます ラップ+少年合唱隊

    サビの部分を少年合唱隊のような子供たちが歌っていて他の部分はラップという曲を知りませんか? たしか歌っているグループはまだそのシングル曲しか発売しておらず、それは今年の5月に発売されていたと思います。 洋楽にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • ラップのお勧め曲

    20歳の甥っ子から、依頼されました。 http://channels.netscape.com/ns/music/radio/default.jsp 上記のページで流れているラップの音楽を車で聞きたいとの事。 めったに頼まれないので、何とかしてあげたいです。 どの曲と言っても、甥は、ほとんどパソコンが出来ません。 ですから、結局は、洋楽のラップなら、何でも良いとの事です。 自分の場合、ラップの意味もぼんやり解る程度なので、何を選べば良いのか検討が付きません。 まあ、自分で考えるのは、CDショップで購入するか、レンタル品をダビングするかですが、グループ名とか、アルバム名の見当がさっぱり解りません。 選曲のアドバイスがありましたら、お願いします。 甥も、このアルバムと指定している訳ではありません。

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • テレビ東京深夜番組エンディングのラップ曲

    半年?くらい前にテレビ東京の深夜番組のエンディングに流れていたラップの曲を探しています。プロモーションビデオが流れていて、帽子をかぶった男性が女性に語りかけるような感じでラップを口ずさんでいる曲です。イスに座っていた気もします・・。今日有線で流れていて最後まで初めて聴いたのですが、曲の最後の方は結構アップテンポになっていました。最後まで聞いてみてすごく感動したので、情報少ないですが是非知っている方教えてください。

  • 6/24放送の「学校へ行こう!」のラップコーナーで使われた曲名は?

    こんにちは。質問があるのですが… 6/24放送の「学校へ行こう!スペシャル」のラップコーナーで最初に水を飲むショートコントをやった黒い服を着てクネクネと風変わりなダンスをした人の(長いですね、すみません)BGMに使った洋楽のアーティスト名、曲名が知りたいです。かなりメジャーな曲だと思います。ずっと探しているので…御存じの方、宜しくお願いします。

  • 曲名教えてください。海外ラップ?「アハンアハン」

    随分前から気になっていました。 洋楽でラップの曲だと思うんですが、 歌詞の中に「アハンアハン」っていう言葉があります。 男性のボーカルです。 よろしくお願いします。

  • オススメなラップ系を教えてください

    僕は、Kottonmouth Kings、Beastie Boys,Zebrahead みたいなラップで複数で歌う人たちが好きです。あとは、EMINEMなどを聴いています。 他にも、こんな感じの音楽があったら教えてください。 それと、そのグループのオススメの曲も教えてくれると うれしいです(^○^) よろしくお願いしますm(__)m

  • fort minorのメンバー

    私はLinkin Parkが好きで、マイクのソロプロジェクトのFort Minorももちろんチェックしてるんですが、 最近「Believe Me」という曲のPVを見て、ラップがうまいと思って気になった人がいます。 最初にラップしてる人(緑の服を着ている人)なんですが、その人は何という名前なのでしょうか。 またグループとして活動していたらその名前も教えてほしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう