• 締切済み

教えてください(ラップ系)パート(2)

また同じ内容かもしれないのですが、前にプロモーションビデオで見たんですけど(洋楽)緑の服を着た人が(ラップ系)歌っていたのですが、そのグループが思い出せないんですけど、教えてください。(グループではないかもしれません(^_^;) よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

みんなの回答

回答No.1

何の番組で見たんですか?もっと情報はありますか?

back14
質問者

補足

ケーブルテレビのMTVかスペースシャワーTVのどれかの番組です。 (思いだせなくてすみませんm(__)m