• ベストアンサー

ASIAN DUB FOUNDATIONのある曲名を教えてください。手がかりはプロモーションビデオ。

ふと見かけたテレビでグループが歌っていて、すごくかっこよくて、曲名を知りたいと思っています。 グループ名はASIAN DUB FOUNDATIONとわかったのですが、曲名がわかりません。 プロモーションビデオの映像でしか覚えてないのですがその内容は、 暗い場所でグループの人たちがただ歌っていて、背後では緑色の光で道路を駆けたりする映像と、歌っている歌詞が赤い文字で映し出されていました。 わかりにくい内容で申し訳ないのですが、もしわかる方がいましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.2

最近だとすれば fortress Europeじゃないかなとおもいます きちんとプロモ見た訳ではないので自信はないのですが… #1の回答の方のurlで視聴してみてください。 ちなみにこの曲はシングルでも出ているはずです

comari
質問者

お礼

fortress Europe…。 思い出してみれば、そのクリップの中でバックにその文字が流れていたような気がします! 多分曲の雰囲気が新しい感じがしたのでそれで間違いないとい思います! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここで試聴してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://mora.jp/artist/80312032/EMII4736/
comari
質問者

お礼

視聴できるサイトがあるんですね。 きいてみます。 ありがとうございました。