• ベストアンサー

探してます ラップ+少年合唱隊

サビの部分を少年合唱隊のような子供たちが歌っていて他の部分はラップという曲を知りませんか? たしか歌っているグループはまだそのシングル曲しか発売しておらず、それは今年の5月に発売されていたと思います。 洋楽にお詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • headz
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

合唱団のコーラスがサビを歌って、メロをラップはおそらく↓↓ Eminem "LIKE TOY SOLDIERS" ただ、「このシングルしか出していない」というのが気がかりですが。。。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=w09m2a0WxbI&search=Like%20Toy%20Soldiers
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィーン少年合唱団について

    こんにちは。最近、ウィーン少年合唱団について調べる事になったのですが、調べていくうちにいくつか疑問に思ったことがあったのでここで質問させて頂きたいと思います。 まず、何年か前に「ウィーン少年少女合唱団」になったという話を聞いたのですが、本当でしょうか?? 少年少女合唱団になったという事は、少女でも入れるという事なのでしょうが、実際少女の割合はどれくらいなのでしょうか? 二つ目ですが、合唱団は「シューベルト・コア」等の四つのグループで構成されているそうですが、それぞれのグループに特徴(例えばシューベルトの曲を多く講演する等)はあるのでしょうか?また、これらのグループは本人達が希望できるのでしょうか。 細かい質問が多くて大変申し訳ありませんが、どなたか知っている方がいらっしゃったら回答をぜひお願いしたいと思います。

  • この歌い出しの合唱曲知りませんか?

    こんばんは、このカテゴリでよかったのでしょうか。 今、とても探している合唱曲があるんです。 その曲の歌い出しは 誰かが僕を呼んでいる 青い空の向こうから という歌詞で始まり、サビの部分は 遥か時をこえた少年達の夢を追って僕は旅立つ という歌詞です。 知っている方、本当にお願いします!

  • プログレ少年合唱団?

    プログレっぽい曲だと思うのですが少年の合唱が入る曲を教えてください。 曲はこんな感じです。 「ララーラーラーラーララーラー」 途中で「ヘイ!」とか合いの手が入ってたと思います。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 少年達が合唱するクリスマスソングのタイトル

    6月7日夜7時放送のトリハダスクープという番組の中で、黄色いアヒルの子供たちが何匹か写ってるショートビデオの後ろに流れていた曲を探しています。 とても有名な曲で歌を聞けばご存知の方は大勢いらっしゃると思うのですがわからず困っています。 おそらくクリスマスソングの一種だと思うのですが、もしかしたら違うかもしれません。鈴の音がシャンシャンシャンと後ろでなっているのが特徴的で、少年たちが合唱していました。 このようにキーワードが不足していて申し訳ないのですが、鈴の音が特徴的な少年たちが合唱する定番ソングを教えて頂ければ、その中のどれかには必ず含まれているだろうと思う曲です。 ぜひ皆様のお知恵を拝借したいです。よろしくお願いします。

  • 少年合唱団?の曲が知りたいです。

    1ヶ月程前なのですが 夜の番組でビートたけしが出ていたのですが 外国の少年合唱団の人達が詩っていた曲が どうしてももう1度聴きたいのですが いくら調べても分かりません。 情報が少な過ぎるのですが もし、分かる方がいましたら教えて下さい。

  • ウィーン少年合唱団のマイウェイ

    ウィーン少年合唱団が「マイウェイ(my way)」を歌ったCDはありますでしょうか? ポール・アンカ作曲で、フランク・シナトラが歌って有名な曲です。 実際にそのようなCDがあるかどうかはわからないです。 故人が好きだった合唱団と、好きだった曲の組み合わせがもしあるならと思い、いろいろ調べているのですが、いまのところ見つかりません。 もしご存知の方がいらしたらと思い、ご質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • ラップ調で独特な女性の声でした

    つい先日、お店の有線でかかっていた曲なんですが。 とても独特な声で引き込まれてしまいました。 声は例えるなら「BBクイーンズの女性Vo.」のようでした。 他の特徴は ・曲はラップ調 ・ラップの声は女の人 ・女性は2人組かも(サビでもう一人の声が出てきました) ・つい最近発売または発売される曲(だと思います) 自分で探してみたんですけどわかりませんでした。 SAKURAの「LOVE 4 YOU」かと思ったのですが違いました。 候補曲を何曲か、アーティスト名と一緒に教えていただければ幸いです。 なんでも「これかな?」って思ったのがありましたら なんでもいいので教えてください。

  • たけしの誰でもピカソに出ていた少年合唱団

    たけしの誰でもピカソに今年(多分)出ていた 少年合唱団の名前を教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ 色々と調べてみたのですが分かりませんでした。。。 確か同じ回に早乙女太一くんが出ていたと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 少ない情報ですがよろしくお願い致します!

  • 一気に畳み掛けるようなラップ

    畳み掛けるようなラップの曲を教えてください! BIGBANGのガラガラGO!のTOPとGDのラップ部分や洋楽でゆったらBAD MEETS EVIL(Eminem&Royce da 5'9")みたいなのです。 よろしくお願いします♪

  • ウィーン少年合唱団

    7月19日のNHK教育テレビでの「ドイツ語会話」という番組に、ウィーン少年合唱団のコンサートの様子が映ったのですが、どこのホールでのコンサートの時だったのか、分かる方がいましたらお願いします。