• ベストアンサー

探してます ラップ+少年合唱隊

サビの部分を少年合唱隊のような子供たちが歌っていて他の部分はラップという曲を知りませんか? たしか歌っているグループはまだそのシングル曲しか発売しておらず、それは今年の5月に発売されていたと思います。 洋楽にお詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • headz
回答No.1

合唱団のコーラスがサビを歌って、メロをラップはおそらく↓↓ Eminem "LIKE TOY SOLDIERS" ただ、「このシングルしか出していない」というのが気がかりですが。。。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=w09m2a0WxbI&search=Like%20Toy%20Soldiers