• ベストアンサー

プログレ少年合唱団?

プログレっぽい曲だと思うのですが少年の合唱が入る曲を教えてください。 曲はこんな感じです。 「ララーラーラーラーララーラー」 途中で「ヘイ!」とか合いの手が入ってたと思います。 ご存知の方よろしくお願い致します。

noname#118966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Pink FloydのThe Wallに収録されている「Another Brick In The Wall (Part 2)」ではないでしょうか?? youtubeで検索したら出てくると思うので視聴してみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この曲で間違いないです。 あの有名なピンクフロイドだったんですね。 知りませんでした。 ありがとうございました。m(__)m