yooooyのプロフィール

@yooooy yooooy
ありがとう数107
質問数19
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2003/01/13
  • テンポが速くてテンションが高くもりあがる曲。

    いわゆるその時代の若者向けの曲で実は聞いたことがあるような、思わず体を動かしたくなるような、そんな曲・又は歌手をさがしてます。女性アーティストでも男性アーティストでもかまいません。なるべく80年代以降から最近にかけての曲でお願いします。

  • あなたが好きな芸人は?

    笑いにはたくさんの要素があって、シュールな笑いが好きな人もいればベタな笑いが好きな人もいると思います。その実はまだはっきりしてなくてとても気になってます。 そこでこういう場を使って統計をとりたいと思います。好きな芸人さんの名前を挙げてもらえばこちらで勝手に分類しますので、できるだけたくさんの方に参加してもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 同性からみて「詞がいい」と思う男性アーティスト。

    タイトルのまんまなんですけど、男性への質問です。 皆さんが今まで出会ってきた、男性ボーカルの楽曲で、 ノリが強いだとか、コーラスが心に響くだとか、 そういうの抜きで、単純に「歌詞がいい」と思った ものってありますか?自分はミーハーなんですけど、 「歌詞から感じる世界観」ていうのは男性より女性の曲 のほうが多い気がします。(作詞は男性かも しれませんが) R&B、ロック、HIP-HOP、レゲェなど ジャンルは問いませんので、「自分の事かと思った程 共感できた曲」や「感動して涙ものだった曲」など、 どしどし回答してやってください。

  • 『THE EMINEM SHOW』の和訳が。。。

    結構和訳の歌詞が見れるサイトを探してるんだけど、『THE EMINEM SHOW』の 歌詞がどこにもないんです。正確にはこのアルバムに入ってる曲っていうか、 エミネムの曲の和訳がなかなかないんです。やっぱ汚い英語とか使ってるのは わかるケド、「WHITE AMERICA」の歌詞とか前から知りたかったのョ。ケド…ホント 間違えて輸入盤を買っちゃったョ。。。

  • 教えてください(ラップ系)

    洋楽で今、人気のラップ系を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m