me---nのプロフィール

@me---n me---n
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2003/03/16
  • ☆過去3年以内の洋画☆

    こんにちは。 週末をまったり過ごしたいのですが、できれば過去3年以内の洋画で 良いものがあったらご推薦ください。    (1)スリルとサスペンス系、ちょっと怖い系は大好き  (2)ラブロマンスは好きだがラブシーンは沢山いらない  (3)暴力シーンは控えめ  (4)マトリックスやスターウォーズ、スピードの様な内容は苦手  (5)音楽がうるさい感じのものはなるべく避けたい  (6)美男子Welcome! 以上で、何かありますでしょうか? 記憶力が悪いので、なかなか思い出せないのです(^_^;) よろしくお願いいたしま~す。

    • ベストアンサー
    • noname#7316
    • 洋画
    • 回答数16
  • ☆過去3年以内の洋画☆

    こんにちは。 週末をまったり過ごしたいのですが、できれば過去3年以内の洋画で 良いものがあったらご推薦ください。    (1)スリルとサスペンス系、ちょっと怖い系は大好き  (2)ラブロマンスは好きだがラブシーンは沢山いらない  (3)暴力シーンは控えめ  (4)マトリックスやスターウォーズ、スピードの様な内容は苦手  (5)音楽がうるさい感じのものはなるべく避けたい  (6)美男子Welcome! 以上で、何かありますでしょうか? 記憶力が悪いので、なかなか思い出せないのです(^_^;) よろしくお願いいたしま~す。

    • ベストアンサー
    • noname#7316
    • 洋画
    • 回答数16