• 締切済み

歌詞に「三位一体」が含まれるラップ調の曲

タイトル通りですが、歌詞に「三位一体」というフレーズが含まれている曲を教えてください。 口ずさめるのですが、全く誰の曲なのか検討がつかず、すっきりしません。 多分、男性グループでラップが含まれるノリの良い曲だと思うのですが。 思い当たる曲があればあれば、どうか教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pajako
回答No.2

ケツメイシ の『 はじまりの合図 』だと思います。

回答No.1

ケツメイシの「はじまりの合図」に間違いないです。

bukkys
質問者

お礼

早速聴いてみたのですが、この曲ではないようです。 もしかしたら、「三位一体」だけでなく韻をふんだフレーズも含まれていたかもしれません。 何か、他に三位一体という言葉が含まれた曲をご存知でしたら宜しくお願い致します。 ご回答ありがとうございました。