• 締切済み

歌詞に「三位一体」が含まれるラップ調の曲

タイトル通りですが、歌詞に「三位一体」というフレーズが含まれている曲を教えてください。 口ずさめるのですが、全く誰の曲なのか検討がつかず、すっきりしません。 多分、男性グループでラップが含まれるノリの良い曲だと思うのですが。 思い当たる曲があればあれば、どうか教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • pajako
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

ケツメイシ の『 はじまりの合図 』だと思います。

回答No.1

ケツメイシの「はじまりの合図」に間違いないです。

bukkys
質問者

お礼

早速聴いてみたのですが、この曲ではないようです。 もしかしたら、「三位一体」だけでなく韻をふんだフレーズも含まれていたかもしれません。 何か、他に三位一体という言葉が含まれた曲をご存知でしたら宜しくお願い致します。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラップ系の曲です 曲名教えてください

    07年 6/28 の夜 18:30頃 有線放送のA-1(Jポップリクエスト)で流れた曲です。リクエストの為検索できませんでした。 (1)国内男性多人数 グループ  (2)ヒップホップ・ラップ系 (3)早い曲 (4)歌詞は エンジョイ!エンジョイ!エンジョイ!ってフレーズを繰り返す (5)ごく最近の曲 って事しか 解らないのですが おわかりになる方 よろしくお願いします。

  • ラップなどの歌詞にある24/7の意味は?

    タイトル通りですが、よくラップの曲に24/7って歌詞がありますよね。 私はBIGBANGのMY HEAVENを聞いて疑問に思ったのですが、24/7ってどういう意味ですか? 教えてください。

  • ラップ風の曲について

    男女が交互に歌っているラップ風の曲を探しています. 有線で流れていたもので,歌詞は 「離れていても心はひとつ」 「… 足してふたつ」("…"は聞き取れませんでした) というものがありました.タイトルを知っている方はよろしくお願いいたします.

  • 歌詞 熱く 曲 探してます

    歌詞の中に「熱く」というフレーズがある曲(1曲)を探しています。 歌手は、男性でした。 ・「熱く」というフレーズがある曲をたくさん調べたいわけはなく、 探したい曲のフレーズを「熱く」しか覚えていなくて困っています。 「君に~」というフレーズもあった気がしますが。 こんな少なすぎる情報では、探すことは不可能でしょうか。 よろしくお願いします。 「熱く」がフレーズに入り、男性の曲が一覧であれば、自力で探したいと思います。

  • 最新の曲で、ラップ調の曲のタイトル

    最新の曲で、 ぶんぶんぶん ぶっとんでる ぶ~ん ププッピドゥ 混沌とした街かけぬける 本当と冗談っをかきわける ・・・などの歌詞が入ったラップ調の曲のタイトルが知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

  • この歌詞誰の何という曲か分かりますか?

    この歌詞誰の何という曲か分かりますか? 年末にライブでカバーされていた曲なんですが、どうしてもタイトルを思い出せないので質問します。 歌詞にはサビ部分に「さみしがりやは僕をいつも笑ってくれる」というフレーズがあったような気がします。すごく聞いたことのある曲なんですがタイトルを忘れてしまって気持ち悪いんです。 分かる方ありましたら教えてください。お願いします。

  • ラップのかっこいい曲

    タイトルの通りです! かっこいいラップのはいった曲を教えてください! 国内アーティストのカテゴリに入れましたが海外のアーティストでもかまいません。 ラップといったらこれでしょ!っていう定番からスゴイな…って思ったラップがはいった曲を教えてください。

専門家に質問してみよう