• 締切済み

自意識過剰?照れ隠し?

彼と一緒に寝ていたときに、私のお気に入りのぬいぐるみを抱え、それに向かって「可愛いなー、愛してるよー」と言っていました。 私は思わず「そっちかーい笑」と突っ込んでしまいましたが、照れ隠しなのかな?それとも私の自意識過剰かな?と気になってしまいました。 彼は自分の気持ちを軽々しく言うタイプではありません。物に対しても好きともあまり言わないので愛してるなんてワードを聞いてビックリしました笑 特に男性の意見が聞きたいです!!

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

そういうと質問者さんが何というかのテストでしょう。

• Granpa1969
回答No.2

あらま。 惚気と言われますよ~( ´艸`) 照れ隠しですね。 ※真剣に目を見つめて「愛してる」って簡単に言える男の方が少数派です。

noname#240373
noname#240373
回答No.1

んー… 言いまくりますね!! 行為中も欠かさないですね ( Д ) ゜ ゜ (リクエストあれば笑)