三年付き合ってる彼氏が急に優しくなった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 三年付き合ってる彼氏が最近急に優しくなった理由について解説します。彼氏の態度や行動が以前とは違っていることに戸惑っている人にとって、この変化は不安や疑問を抱くものかもしれません。しかし、彼がキスなどの行動でらぶらぶな雰囲気を作ってきたり、急に会うことを提案してきたりする理由には、様々な要素が考えられます。
  • 彼の優しさや行動の変化が、ただのマンネリ打破のための行動である可能性もあります。長い付き合いでは、何気ない日常の中での営みだけでは刺激が足りなくなることがあります。彼が新しいアプローチをしようとしているのかもしれません。
  • 一方で、彼の優しさが何かしらの秘密や隠れた意図を持っている場合も考えられます。それは彼が他の女性と浮気している可能性や、何か問題があることをカバーしようとしている可能性もあります。しかし、ただの優しい行動だけに焦点を当てず、彼の態度やコミュニケーションが以前よりも良くなっているかどうかも確認することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

怖いです

なんか怖いです。 三年付き合ってるひとがいるんですが、 最近ちょっとマンネリというか、仲が悪いわけではないんですが、ちょっと気遣いないなーとと思うことかおおかったのですが、今日はなんかあったらいつも以上にキスしてきたり するときも、なんかいつもと違って丁寧というか。 変な話なんですが、らぶらぶなかんじでした。 それに、木曜日仕事終わりに突然会えるよと来たのですが時間も遅かったし、次の日も仕事だったので金曜日じゃだめなの?ときくと、早く寝ようかと思ってたけど、よく考えたら金曜日のほうがゆっくりあえるし それでいいよ!!と言われ、昨日合うことになりました。そしたら合うなり木曜日はあんなに急に誘ってごめんね。と言われて普段そんなこと絶対に言わないからとても不思議で。 普通は嬉しい話なんですが、よくやましいことがあると そうなるっていうのでちょっと怖いです。 それに彼今日家族と旅行で。それも本当だろうかとか 余計なこと考えてしまって。 このモヤモヤってどうしたらいいんでしょうか??

noname#243004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241920
noname#241920
回答No.1

隠れて悪いことしていると、変に優しくなったり、意味なく優しい言葉を掛けてくれたり、甘えない人が凄く甘えて来てキスを優しくしたりと、有りますね。びっくりですよね! 本当に疚しい事していなければ良いのですが・・・!見極めましょうね。 関係を見直す時期かも?

質問者

お礼

ありがとうございます