• ベストアンサー

マキタのペンインパクトドライバー、パナソニックのス

マキタのペンインパクトドライバー、パナソニックのスティックドリルドライバーは手動で回しても壊れませんか? 電動で回さないと壊れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

絶対に壊れない保証も無いが 手で回して壊すにはプロレスラー並みの腕力は要る 普通のサラリーマンの腕力で壊せるものでもない https://www.makita.co.jp/product/li_ion/td022dshx/td022dshx.html https://www2.panasonic.biz/ls/densetsu/powertool/recommend/ez7421/

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう