• ベストアンサー

大阪で大量激安の豚牛肉がほしい

掲題の通り、大阪で大量激安の豚牛肉がほしい。 業務スーパーは行きましたが冷凍のやつもそれほど安くなかった、コストコは入会費が必要で行ってません。 どこに行ったら安い肉があるでしょうか。お願いします。

noname#252243
noname#252243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

大阪府枚方市ですが、 カワトミフーズ(株) http://kawatomi1129.com/index.html 豚肉はないかも・・ 小売りは日曜日だけ販売かも・・・  電話をして確認してください。