• ベストアンサー
  • 困ってます

女性は、どういった男性と結婚したいですか?

  • 質問No.9676930
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (1405/3367)

女性は、どういった男性と結婚したいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 10% (728/6862)

どんなに周囲が結託して勧めてきても、無職・子持ち・虚言癖みたいのは遠慮したいですねぇ。
収入があっても借金があれば同じですし。
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 41% (1405/3367)

ありがとうございますm(__)m
投稿日時:2019/11/11 05:48

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 3% (1/31)

価値観の同じ人。
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 41% (1405/3367)

ありがとうございますm(__)m
投稿日時:2019/11/11 05:48
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (694/4852)

他カテゴリのカテゴリマスター
人それぞれとしか言いようがないですが、誠実で優しく健康、一緒に居て
楽しい、一定の収入が有る人は、おそらく最低限、皆が思うことでしょうね。

個人的には山ほど上げます。細かい、こだわりも有るので。
でも、知りたいのは、きっと一般的には、どういうことを望む人が多いかですよね?

モラハラDV浮気をしない人、酒癖、借金癖、博打癖など悪癖が無いとか
夫家族が良い人も有るだろうし、趣味に、どっぷりじゃなく
価値観の近い人を上げる人も多いかもしれません。
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 41% (1405/3367)

ありがとうございますm(__)m
投稿日時:2019/11/11 05:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1123/2862)

自分だけを誰よりも愛してくれる男
自分の為に働くことをいとわない人
自分への愛情を表してくれる人
自分の家族へも礼節を忘れない人

そして
私もいいなと思える人
この人の為なら家事やお世話をしてあげてもいいなと思う人
でも実際は自分のことくらいは出来る人。

あとは一緒に居て幸せだと思える人。
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 41% (1405/3367)

ありがとうございますm(__)m
投稿日時:2019/11/11 05:48