• ベストアンサー

包皮をズルムケに剥かれていて痛かったので後のケアも

半身麻酔で若い看護師さんに導尿されたことがあります。 カテーテルを刺されるときは意識がないので 恥ずかしいとか思わなかったけど、 覚め始めたときに普段は先まで被っている包皮を ズルムケに剥かれていて痛かったです。 あと、抜くときは複数の看護師さんに見られて恥ずかしかったです。 包皮をズルムケに剥かれていて痛かったので後のケアもしてくれる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.1

何歳か知りませんが、普段から先っぽまでかぶっているのなら、 早い機会に包茎手術をしたほうがいいですよ。 半分くらいは常に先が見えるように開いておかないと細菌が繁殖したり、 過敏になりすぎたりして、いざというときに使い物になりません。