• ベストアンサー

メルカリの宅配便コンパクト専用Boxの薄型の方は、

メルカリの宅配便コンパクト専用Boxの薄型の方は、ネコポス料金で配送できるサイズではないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 料金はこちらで決まっているようです。 380円です。 https://www.mercari.com/jp/help_center/article/135/ ネコポスの場合は条件が変わります。 薄型はネコポスのサイズを超えてます。 https://www.mercari.com/jp/help_center/article/134/