• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

格闘技

  • 質問No.9675924
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (959/5137)

他カテゴリのカテゴリマスター
格闘技で強い、という前に戦うにはルールがあります。一切ルールをつけない殺し合いのような中での最強はたまたま一番ポンテンシャルが高い人がいた格闘技になると思います。

立ち技ルールならムエタイやキックボクシングの重量級、寝技もOKならレスリングや柔道、倒したら勝ちの相撲ルールならお相撲さん、という感じにルール次第で決められないのが現実ではないでしょうかね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (56/527)

少林拳かタイ式ボクシング。お相撲さんも強いと思う。特に打撃耐力。