• 締切済み

彼氏 仕事忙しい 振られた

付き合って半年でした。 休みの日遊んだ次の日に、 もう疲れた、別れて欲しいと言われました。 10月から土曜と祝日が出勤になり、昼勤と夜勤のある仕事でした。 彼はほとんど毎週遊んでくれていて、遊ばない日もあったりしました。でもそうゆう日が1ヶ月つづいて、私も自分で負担をかけているのを、分かっているのに帰り際に寂しい気持ちが勝ってしまい、つい顔に出てしまっていました。 私といるのは楽しいけど、その顔を見るのが辛い。と言われました。 いまは仕事に集中したい、気持ちの余裕がないと言われました。 冷静になって、別れることに決めました。 待つことを提案しましたが、待つ私の時間が勿体無いと言われました。 でも、彼がやっぱり私ってなったら、かっさらいに行くやろし、待たせるようなことをしたくはないと言われました。 彼はどう思っていったのか、行動が衝動的で今でも、分からないです。 数日経ち冷静に考えて、私が自分中心に考え過ぎてたと、反省ばかりです。 これからどうすればいいのかが今でもあんまりわからないです。 自分のことを頑張れるように、切り替えていけたらなと思っています。。

みんなの回答

noname#240373
noname#240373
回答No.3

んー… 忙しいだけじゃないの? 仕事の時間配分は 自分で決められないしね。 待ってあげて(合わせて)欲しいですね。 個人的にはね…

• agehage
回答No.2

とりあえずこの恋は終わりです 彼は今後あなたとよりを戻す気がないのは明白です 別の女性ができた可能性もあります これからしばらくはつらいんですが、新しい恋をするまで自分磨きを楽しめるように余裕をもって生きましょう

• ninkinoki
回答No.1

うんうん まずはあなたがあなただけで独り立ちした方が良いと思います。その上で運命であればまた再会すると思います。頑張ってください!