• 締切済み

彼氏 仕事忙しい 振られた

付き合って半年でした。 休みの日遊んだ次の日に、 もう疲れた、別れて欲しいと言われました。 10月から土曜と祝日が出勤になり、昼勤と夜勤のある仕事でした。 彼はほとんど毎週遊んでくれていて、遊ばない日もあったりしました。でもそうゆう日が1ヶ月つづいて、私も自分で負担をかけているのを、分かっているのに帰り際に寂しい気持ちが勝ってしまい、つい顔に出てしまっていました。 私といるのは楽しいけど、その顔を見るのが辛い。と言われました。 いまは仕事に集中したい、気持ちの余裕がないと言われました。 冷静になって、別れることに決めました。 待つことを提案しましたが、待つ私の時間が勿体無いと言われました。 でも、彼がやっぱり私ってなったら、かっさらいに行くやろし、待たせるようなことをしたくはないと言われました。 彼はどう思っていったのか、行動が衝動的で今でも、分からないです。 数日経ち冷静に考えて、私が自分中心に考え過ぎてたと、反省ばかりです。 これからどうすればいいのかが今でもあんまりわからないです。 自分のことを頑張れるように、切り替えていけたらなと思っています。。

みんなの回答

noname#240373
noname#240373
回答No.3

んー… 忙しいだけじゃないの? 仕事の時間配分は 自分で決められないしね。 待ってあげて(合わせて)欲しいですね。 個人的にはね…

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11360)
回答No.2

とりあえずこの恋は終わりです 彼は今後あなたとよりを戻す気がないのは明白です 別の女性ができた可能性もあります これからしばらくはつらいんですが、新しい恋をするまで自分磨きを楽しめるように余裕をもって生きましょう

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん まずはあなたがあなただけで独り立ちした方が良いと思います。その上で運命であればまた再会すると思います。頑張ってください!

関連するQ&A

  • 彼氏と仕事の考え方が合いません

    私は高校を辞めて半年後に また違う高校に編入しようと思います。車校代や家にお金を入れるために居酒屋でバイトをしていてバイトリーダー的な立場です。しかし彼氏は親が社長の職場で外仕事をしています。親の仕事場だからといって責任感などはないと思います。毎週水曜日に18時から20時まで用事があるのでバイトを毎週水曜は休みにしてもらっていて水曜は彼氏のところへ行くようにしていました。ある日急に用事が15時から17時になりバイトに出れるようになったのでバイト先に今日出れますと連絡しました。その日は祝日にも関わらず新人2人だけで店が回らないと店長も私も予想していました。私は母のしつけから責任感がある方なので彼氏よりも仕事を優先しました。彼氏にはバイトが終わってから彼氏のところへ行くと言いました。ですが彼氏はお前は今日シフトに入ってないし せっかく早く来れたのに 俺よりバイトが大事なんだろ と言われ喧嘩中です。それに電車で30分かけて わざわざ行っているにも関わらず私が来なかったら会えないので お前が来るのが当たり前だろ と言われます。感謝の気持ちは全くないようです。この喧嘩は私が悪いと思いますか?

  • 告白しようか迷っています

    職場の後輩で仲の良い女性がいます。お互い結婚しています。 夜勤中心の職場ですが、仕事後、深夜2人で飲みに行くのにもつきあってくれ、他愛もない会話をするんですが、。いつも心を癒してくれます。 先日も2人で飲みに出かけ、帰り際、酔った勢いで抱きついてしまったんですが、彼女は「これからもグチを聞いて下さいね」と言ってくれました。勢いでこちらは「好きだよ」と応えてしまいました。 でも、その後1週間近く、顔をあわせていなかったため、気持ちの確認をしていません。彼女はそのまま流してしまったかもしれません。でもそのあと、「また飲みましょう」とメールがありました。 「好きだよ」と伝えてのこの反応、どう受け止めればいいのでしょうか? そんな彼女が、来月から異動になり、昼勤の別の職場へ行ってしまいます。 今まで以上に顔を合わせることもないかもしれません。ここ数日、勤務の都合で全く顔を会わせていないんですが、心の中は彼女のことばかり考えています。一歩踏み出す勇気が出ません。 このまま何もなく別れるのもいいんですが、自分の中で悶々とした気持ちでいるのもつらいです。 気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか?でも、伝えたところでどうなるというものでもない気がするんですが、どうでしょうか? こちらとしては、お互い離婚を希望するのではありません。 あくまで家庭を壊さないのを前提に、空いてる時間に会ったりする程度のつきあいで十分なんですが。 ダメでしょうか?

  • 自分の彼氏への好きという気持ちが重すぎて辛いです。

    自分の彼氏への「好き」という気持ちが重すぎて辛いです。 彼氏への好きという気持ちが大きすぎて、 彼に嫌がられそうだし、そんな自分が嫌になります。 彼氏のことが大好きで、それを愛情表現として直接伝えてしまうので、いつか彼に嫌がられそうで怖いです。 所構わず彼氏にベタベタしてしまったり、 すぐに彼に会いたくなって、会える日を自分から提案してしまったり、 セックスを誘うのも毎回私からです。 彼に依存してしまっているのだと思います。 彼にしか目がいかない、そんな自分が大嫌いです。 いつかは嫌われると思っていても、 自分は重いって分かっていても、 それでも彼の顔を見たり、彼を思い出したら、 好きという気持ちが溢れ出てきて、 自分の重さを忘れてしまって、つい甘えたり、わがままを言ってしまいます。 毎回彼に会った後は、後悔してしまいます。 また彼に甘えてしまった、 またわがまま言ってしまった、 また自分からグイグイいってしまった、って 毎回毎回後悔して、でも彼の顔を見るとそんな後悔も忘れてしまって。 とても辛いです。 私の彼への好きという気持ちは、 彼の私への好きという気持ちには釣り合ってないので、いつか嫌われてしまうと分かっています。 毎回彼に会うととても幸せな気持ちになって、 でも、彼も私と会う時にそんな気持ちになってるのかなぁ、って不安になって。 もちろん同じ熱量でいてほしいなんて、そんなわがままは言いませんし、そんなこと無理なのは分かっています。 ただ、自分の彼への思いが大き過ぎて、 彼も私も、自分のことが嫌いになりそうです。 どうしたら良いかわかりません。 冷静になろう、クールな私でいよう、と思っていても彼の顔を見ると忘れてしまいます。 こんな私をやめたいです。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。お願いします。

  • なかなか会えない彼氏に。。。

    みなさん、はじめまして。 25歳OLです。 どうか、アドバイス宜しくお願いします。 付き合い始めてから2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 彼の仕事は、朝9時~夕方までの勤務と、 深夜から朝までの勤務を数日ごとに繰り返します。 お休みも基本的には平日です。 私は土日祝日お休みの8時~17時あがりで 彼とはなかなか予定が合いません。 彼が夕方までの勤務の日に、少し飲みに行くか、 彼が深夜からの仕事の日、 お昼から夕方まで会ったりしています。 少し寂しいですが、仕事は仕方がないので 不満はありませんでした。 が、彼にはすごく慕っている人が居ます。 前の上司だそうです。 毎月その方に勤務表を渡しています。 そしてその方が彼と自分の都合がいい日に 飲みに行こうと連絡をします。 そんな感じで2週間に1回くらいのペースで会っています。 1度私とデート中にその方からお誘いがあり 速攻で家に送り届けられた事もあります。 その時は喧嘩になりましたが謝ってくれたし、 その後は私が先約の時はその方からの電話には 出ないようにしてくれています。 (誘われると断れないようです。) なので気にしていませんでしたが、 昨日私が彼に、6月に有給を取るから 丸1日デートしようと提案しました。 すると彼は、 「有給は大事だから、なにかあった時のためにとっとけ。 7月に俺が土日に合わせて有給を取るから」 と言ってくれました。 私の事を考えて言ってくれているのは解ります。 でも、 彼のお休みは先に元上司の方に取られてしまうし、 お休みだと聞いていてデートしても、 夜から仕事だからと早々に切り上げられるのに!!!! もう~!!!!!!!!!って気持ちが消えません。 このもやっとした気持ちは やっぱり吐き出さずに心に閉じ込めるべきでしょうか? それとも怒らずに、冷静に、彼に伝えてみてもいいのでしょうか? 是非、みなさまのご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の仕事について

    彼氏はホステルでマネージャーをしています。(社員です) このホステルの現場には、彼しか社員はおらず、ホステルの仕事と、本社の仕事を両方こなしています。 そこに住みこみで働いているのですが、仕事が本当に好きなようで毎日が楽しいようです。 ただ、住みこみなのをいい事に、アルバイトの人から、彼のシフト時間外に、何か問題があった時や、場合によっては深夜にもトラブルで呼ばれるといったことが頻繁にあります。(残業代などはなしです) また、彼は仕事が好きなようで、休みの日まで仕事場にいたりします。 小さい会社ですし、本人は気にしていないようなのですが、夜勤などもあり体調を崩すことが多いので休みの日にリラックスできていないのではと心配です。 また、彼の職場は皆仲が良く、彼も皆のためになるなら何でもする!という感じです。 これまでもデート中に職場から電話がかかってきたり、2人でいる時に呼び出されたりした事もあり、モヤモヤする事が多いです。 これまで何回か一人暮らしを提案しましたが、スルーされてしまいました。 仕事の事なので、私が口を出すのも違う気がしますが、どうしても彼に対してモヤモヤしてしまいます。 また、彼は職場の人たち(全員アルバイト)をすごく気に入っていて、良く褒めているのを聞きます。人柄がいいので慕われているのは分かるのですが、ヤキモチを焼いてしまいます、、、。 仕事の事まで気にしてしまうのは私の心が狭いからなのでしょうか、、 今までも働き方については何回か話し合いましたが、ヤキモチの事については言っていません。 支離滅裂な文章になってしまいましたが、皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 彼氏に会いたくない

    私は付き合って8ヶ月の10歳年上の彼氏がいます。 仕事場も同じで毎日のように顔を合わせています。 最近仕事の事で彼と喧嘩をしてしまい傷つく事を沢山言われて泣いてしまいました。 自分にも非があった事は認めます。そしてその後冷静になって話し合ってそこで問題解決だと思ったのですが自分の気持ちがついていかないのかとても疲れてしまいました。 何となく彼を避けてしまいます。自分が子供っぽいせいかも知れません。 最近自分の気持ちがよくわからなくなってしまいました。彼を大好きなのに休日は彼に会いたくないし出来れば一人でいたいです。 イライラしてしまう時もあります。私は冷めてしまったのでしょうか? しかし彼と別れるとかを考えただけで涙が出てきます。少し距離を置きたいけれど彼にそれを言っても会いに来ます。 ますます会いたくなくなってしまいます。 こんな事は今まで初めてです。今まで何度か喧嘩をしてもすぐにさっぱり忘れてしまっていました。 疲れているだけなのか私のワガママでしょうか?

  • なんの仕事をすればいいかわからない

    3月に専門学校を卒業した19歳男です 卒業後1ヶ月で体調が悪くなり辞めました ニート二ヶ月になります 色々探してますが出来そうな仕事が見つかりません 毎日焦りと絶望です 土曜日に友達が行ってる工場の二次面接があります 求人募集はしてないんですが工場のホームページをみたらやる気のある方募集と書いてあったので応募しました 一回面接をして土曜は自己PRとテストをやるそうです ですが最初はやるぞって気持ちだったんですが今は心配と不安で鬱状態です それは仕事場が夏でも長袖、夜勤もあることです 暑くてもホースから出てくる冷風がありました 一番心配なのは夜勤です 夜勤は調べると色々大変と聞きます 一度会社の悪いところ?を見つけてしまうと一気にやる気が無くなります 考えが幼いですよね ですが自分が調べた工場の中ではかなりいいです(社員旅行や金銭面など) 面接の時に友達の事を話しました もし入社してやっぱり夜勤が無理だったから辞めたら友達の顔に泥を塗ることになるし、付き合いが無くなると思うと不安でしょうがないです 半年ほどバイトをして焦らず自分が出来そうな仕事をするか今工場に入るか 断るなら面接結果を聞いてから考えさせて下さいと言おうかと思います 自分でも何の仕事をすればいいか解りません 教習所の教官がなりなかったのですが年齢が低いため落とされました

  • 仕事を辞めるべきか・・・・

    今年で25歳になり、入社して1年半立ちました。。。。 職場で、先輩と喧嘩したりして、本当に会社にいづらいです。。。。。。 仕事もあまりできてないですし、今の会社にいても迷惑なような感じがします。。。。。 仕事を教えてもらってる上司にも本当に申し訳ないです。。。。 成形機オペレーターをやっているのですがあまり向いていないのかもしれません。。。。。 最初は楽しかったのですが、人間関係があまりよくなくて憂鬱になってから本当に辞めたくなりました。。。。。 年収400万くらい 残業月60 ボーナス手取り25万 冬 夏  年間125日休み 一週間交代の昼勤・夜勤あり    皆さんならどうしますか?

  • 仕事辞めるべきか

    転職するべきか迷っています。 今の仕事は嫌いではないのですが、話しが違いすぎるやんてなってきています。 夜勤は難しいと言うて断っていたのですが、人が足りないから夜勤出てくれとなり、水曜が日勤、夜勤「日勤終了の夕方17時半に夜勤になると聞く」木曜が夜勤そして今日も夜勤です。この話での流れやと明日土曜も夜勤になるのではと予想してます。 実際現場出ても何も出来ないため迷惑がかかりすぎて、自分なんていなくなるべき存在でしかないと思えてきています 今の仕事の鳶は嫌いではないですが、高いとこが怖かったりもしています。 鳶の仕事選んだのは1番体力使ってしんどいてのも全て分かった上です。 自分自身体動かすのが好きやったりします もちろんこんな仕事コロコロ変わるとかのため彼女との時間が取れなかったりで寂しい思いをさせてしまい将来的に結婚考えてますが、別れるしかないのかともなってます

  • 仕事をするのがつらいです。

    自分は今、接客業のバイトをしています。仕事自体はなんでもないのですが、 「人から怒られるとすぐ気が滅入ってしまう」 「人と話す時についオドオドしてしまう」 「気持ちの切り替えがしにくい」 んです。 そのせいか、自分の理性を壊してしまいたいという衝動にかられる事があります。一時期、心療内科で抗うつ剤やDHCのセントジョーンズワートを飲んでいたのですがあまり効きませんでした。今は薬は飲まず、無理やりその気持ちを押さえ込んで仕事をしています。 こんな状態から脱却するにはどうすればいいのでしょうか?