• ベストアンサー

カロッツェリアスピーカーTS-C017Aのサイズ

タイトルのスピーカーを購入予定です。 取付に当たって、埋め込むための穴の直径が、ネットで探しても見当たりません。 事前に工具を用意したく質問しました。 休みがあまりなく、品が届いたらすぐとりつけたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirasak
回答No.1

仕様https://jpn.pioneer/ja/support/s-product.php?product_no=00000087&main_cd=004 検索しても生産終了品なので詳しい穴ピッチなど分かりませんが、 ■取付寸法:〈ウーファー部〉φ137×58(開口径×奥行)mm で埋め込み穴は直径137mm137mmとなっているようです。 〈トゥイーター部〉φ55.0×60.7(直径×奥行)mm ■スピーカー構成:ウーファー/17cmハイ・アコースティック・ファイバーコーン(ハニカムタイプ)、トゥイーター/2.5cmスーパーワイドレンジトゥイータ-(デュアルアークリングタイプ) ■瞬間最大入力:150W ■定格入力:50W ■再生周波数帯域:28~48,000Hz ■出力音圧レベル:90dB ■インピーダンス:4Ω ■ネットワーク:〈ウーファーローパスフィルター〉-12dB/oct 〈トゥイーターハイパスフィルター〉-18dB/oct ■質量(1個):〈ウーファー部〉0.56kg 〈トゥイーター部〉0.16kg 〈ネットワーク部〉0.68kg ■外形寸法:〈ウーファー部〉156(W)×156(H)×64(D)mm 〈トゥイーター部〉φ55.0×60.7(直径×奥行)mm 〈ネットワーク部〉181.5(W)×42.6(H)×106.1(D)mm ■取付寸法:〈ウーファー部〉φ137×58(開口径×奥行)mm ホンダ車用取付ブラケット付属 保証書付 ※スピーカーコードや変換コードは付属しておりません。

hatena2015
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。