• ベストアンサー

教えてください。

d-kanaiの回答

• d-kanai
回答No.5

恋人同士というのを考慮して、「I missed you.」はどうでしょう。 The Matrix Revolutionsの最後でスミスがネオにもそう言ってました(予告編にも出ているシーンなので書いても問題ないですよね?)。

cyamo
質問者

お礼

I missed you. 絶対使ってみようと思います! Matrixで使われていたんですね~!! 知らなかったです! 今度見てみようと思います。 ありがとうございました。