• 締切済み

日常生活がつまらない

たぶん、心身ともに疲れてるんです。 普段は何気なく過ごしている日常がものすごくつまらないと思うことないですか? このまま歳とってつまらない人生送るんだみたいな、虚しくなります。 ワンオペ育児、旦那とはすれ違い、最初は居なくて大丈夫から、今は居るとイライラへ。 たまに相談事があっても、反応薄い。 なんなんでしょう。 育児からも旦那からもフリーになりたい。

noname#240138
noname#240138

みんなの回答

• skp026
回答No.1

家事代行サービスなど利用されて、ゆっくりできる時間を作るのはいかがでしょうか。 参考にならなかったらごめんなさい。